こんばんはぁ(*´∀`)♪



今日は月組公演

「グレート・ギャッツビー」の

東京公演の千秋楽でした


「グレート・ギャッツビー」は

大劇場で1回、東京で3回の計4回観ました


観る度に感じるものが少しずつ違い

観る度に大好きになったギャッツビードキドキ


今日の千秋楽はライブ配信で

観させてもらいました!




ラストシーンで

拳銃で射たれるギャッツビー


愛するデイジーを思い、

向こう岸に手をのばしながら倒れる時

一瞬だけど笑顔だったように見えた…


愛する人は取り戻せなかったけど

愛する人を守ることができて

幸せだったのね




れいこさん(月城かなとさん)

最後に幕前で「こんなに役と別れがたいと

思ったのは始めての経験」と言ってました


私も…

今日でギャッツビーとお別れだなんて

離れがたい!寂しい~


心に残る素晴らしい作品でした!


ありがとう、ギャッツビードキドキ


東京は1回も休演することなく

公演できたこともほんとに良かったです


退団する3名の方々の笑顔

輝いてました✨



千秋楽

おめでとうございます✨