こんばんはぁ(*´∀`)♪



昨日のことですが…


帝国劇場「ミス・サイゴン」を

観てきました!


日本で上演30周年だそうで

有名なミュージカルですが

今まで観る機会がなく…


今回は初見でした音譜







主要な出演者が、

ダブルキャストまたは

トリプルキャストになっていて


主役さえも役がわりで3人もいる!


このミュージカルも

コロナの影響で休演した期間があり

どうなるのかハラハラしましたが…


なんせチケット1枚しか

取ってなかったから


結果としては

キャストの組み合わせを

変更して公演を再開しました


このダブルキャスト

トリプルキャストは

コロナ渦にはいいのかも…


宝塚歌劇も、こういう形を

取り入れられたらいいのに…


トップスターは無理でも

2番手以降の主要な役は最初から

ダブルキャストにするとか?


明日からやっとやっと

花組が東京公演初日を迎えますが

月組はまた休演期間が延びたし

こうも休演ばかりだと…


もういい加減

なんとかしてっ!!


…って思います


(T∀T)



あらっ


ミス・サイゴンの感想を書こうと

思っていたのに…つい…(^^ゞ


夜もふけてきましたので

また明日にします


では、また👋



❇️昨日の東京宝塚劇場

明日からは

たくさんの人で賑やかになりますね!


では、また👋

おやすみなさ~いぐぅぐぅ