こんにちは(^_^)



今日から4月ですね!



いよいよ今月から

5月の乳房再建の手術に向けて

術前検査や診察が始まります!



まだまだ先と思ってましたが

意外と月日が経つのは早いものです



形成外科の主治医先生にも

久しぶりにお会いします



しまった!

美容院に行くべきだったかしら?



聞きたいこと

たいして無いけど

確認事項をまとめておこうかな?



これから日に日に

緊張感が増してくると思われます汗



好きなことして気分転換というか

リラックスしながら過ごしたいと思います



(*≧∇≦)♪



昨日の東京国立博物館です



玄関入ってすぐのあの有名な階段!!



倍返し!の「半沢直樹」

ドラマのロケで使われた所です


予約制のせいか人が少なく

誰も居ない階段を撮ることができました📸



半沢・・ちょっと古かったですね(^^ゞ



いつもイイね👍️

ありがとうございます!!



では、また(*´∀`)♪