感謝の気持ち。 | アイミーシャイン OFFICIAL BLOG

アイミーシャイン OFFICIAL BLOG

~アイミーブログ~

2歳からの幼なじみからなるデュオ
MainVo.mika
SubVo.&Gt.airi
YOUTUBEなどオンライン上でに活動を主に
ライブハウス等でライブ活動を行っている
"アイミーシャイン" 略して "アイミー"

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

毎日猛暑が続いてますが
みなさん体調崩してませんか?💦

アイスばっかり食べてます❤️笑




そんな暑い日にちなんで
さらに熱い告知あり‼️‼️‼️



今週のUstreamで
発表する予定です!!!\(^o^)/


8/7金曜日20:00から
要チェック‼️‼️‼️‼️‼️‼️




そして、もう一つ熱い?お知らせ😁

わたくし、昨日4日無事に26歳になりました❤️
26歳とか、歳だけとって中身はまだまだ子供で年齢を公表するの恥ずかしいですが…ここまで育ててくれた家族、そばにいてくれた相方や友達、応援してくれるみなさんに、しっかりの今のありのままを見せていくのが誠意かなとも思い発表しました!!

目標はたくさんありますが
ひとつずつクリアして
ちゃんと大人になりたいと思います!!!

{E39F7462-C01E-4ECE-90DC-EF1A10469E08:01}



26歳の私もよろしくね❤️







でわでわ今週金曜日に
お会いしましょラブラブラブラブラブラブ




mikaさくらんぼ