ご案内\^o^/ | アイミーシャイン OFFICIAL BLOG

アイミーシャイン OFFICIAL BLOG

~アイミーブログ~

2歳からの幼なじみからなるデュオ
MainVo.mika
SubVo.&Gt.airi
YOUTUBEなどオンライン上でに活動を主に
ライブハウス等でライブ活動を行っている
"アイミーシャイン" 略して "アイミー"



いやあどもども(´∀`)

今日は理論勉強したり
ホームページ更新したりと
引きこもりあいちゃん(-∀-)

こんな日も大切です(●´ー`●)


そしてアイミーライブが2つ
決定いたしましたあ~イェイニコニコベル音符

それではメモのご用意を本メモドキドキ

★2がつ24にちの水曜日
場所は阿佐ヶ谷Next Sundayサン

★3がつ22にちの月曜日
場所は渋谷HOMEサン

お待ちしておりまあすアップ


そんなんでサイトのライブ情報を
更新いたしましたにゃードキドキ
みなさんぜひぜひご覧になって
足を運んでいただけたら
アイミーは本当に嬉しいですしょぼん


Next Live →

* 2010/02/16 tue.
「Acorstic Boots Camps」
in 両国SUNRIZE
open18:00 / start18:30
adv.\1500 / door.\2000
どちらも+1ドリンク制
ai mi shine / 鈴木洋司
PELE / ソラ / etc...
出演時間 / 20:30~


airiリンゴ