お買い物~♪ | アイミーシャイン OFFICIAL BLOG

アイミーシャイン OFFICIAL BLOG

~アイミーブログ~

2歳からの幼なじみからなるデュオ
MainVo.mika
SubVo.&Gt.airi
YOUTUBEなどオンライン上でに活動を主に
ライブハウス等でライブ活動を行っている
"アイミーシャイン" 略して "アイミー"



今日は急遽時間ができたので
学校帰りにお買い物したよーにゃードキドキ

そして勝手にご紹介するのだにひひ


まずわあー得意げドキドキ
ジャジャジャジャーンラブラブ!
アイミーブログ-100129_161908_ed_ed.jpg

ギターセットイェイ\^o^/チョキ

スタンドとお掃除のと弦だよヘッドフォン
ずっと買わなきゃと思ってて
やっとこさ買えたよーショック!パー
ほとんど買い替えだけど、
最近とある先輩と話してて、
エレキもできなきゃなあと思い
ずっとしまっていたエレキを
スタンドにかけ弦も買ったと得意げチョキ
アイミーのギタリストとして
頑張らないとなのだヨーニコニコカラオケ
上達したら褒めてくださいドキドキ+゚笑


つぎにいー得意げドキドキ
ジャーンッラブラブ!!(←減ったw笑

アイミーブログ-100129_162105_ed_ed.jpg

お洒落セット\^o^/チョキ

とゆうより日常品か得意げパー
かなり生活観溢れてますねえべーっだ!
とりあえずあいはにおいフェチで
香水とか髪の毛につけるスプレー
だいっすきなのだよーニコニコ指輪
みっちゃんの髪のにおいもドキドキ+゚笑


そして最後はもちろん得意げドキドキ

アイミーブログ-100129_161247_ed.jpg

サンタだよー(キスマーク´艸`)笑

買い物帰りにさんたを散歩中の
ママパパに会ったので
一緒にお散歩しましたわんわん晴れ
いっぱい歩けたので、
ご褒美のごはんラブラブ!
そしてそれをガン見(-∀-)笑


おっとッッΣ(★∀★)!!
もうこんな時間なので-…
またアップしまあす音符

airiリンゴ