憧れの人 | アイミーシャイン OFFICIAL BLOG

アイミーシャイン OFFICIAL BLOG

~アイミーブログ~

2歳からの幼なじみからなるデュオ
MainVo.mika
SubVo.&Gt.airi
YOUTUBEなどオンライン上でに活動を主に
ライブハウス等でライブ活動を行っている
"アイミーシャイン" 略して "アイミー"

私が憧れてる人...

大好きな人...

敬愛してる人...



シンガーソングライターの
絢香さんドキドキドキドキドキドキ

アイミーブログ-F1010155_ed.jpg



宝物ですっ★



以前にも何回か
好きなんですぅ~
という話
liveを観に大阪
行きました~という話
をしたかと
思いますがひらめき電球



初耳の方ももちろん
いらっしゃると
思いますがガーンガーンひらめき電球




本当に本当に絢香さん
の歌音符人柄わんわん容姿ハート中身リボン性格クローバー人生指輪....キラキラキラキラキラキラキラキラ





....すべてですねにひひドキドキ






大好きでしょっちゅう
歌を聴いてまーす♪



今日も絢香さんの
歌を聞いていたら
あっという間に
1時間ショック!ドキドキ



浸りすぎて
しまいました(笑)


このあたしが
絢香さんの歌
聴くと
泣いてしまうんですしょぼん







間にavrilさんも
聴いて浸ってますカラオケ




みなさんが
1時間コンポと
向き合って聴き入って
しまうアーティストは
誰ですかニコニコ!?キラキラキラキラ




参考にしますので
おすすめのアーティスト
がいたら教えてねっラブラブ!チョキ


あたしも感動を
届けられるアーティスト
にならなきゃ!!!!ドンッドンッ




なりたいじゃなくて




なるっ!!!!!!!!







mikaさくらんぼ