ありがとう~♪ | アイミーシャイン OFFICIAL BLOG

アイミーシャイン OFFICIAL BLOG

~アイミーブログ~

2歳からの幼なじみからなるデュオ
MainVo.mika
SubVo.&Gt.airi
YOUTUBEなどオンライン上でに活動を主に
ライブハウス等でライブ活動を行っている
"アイミーシャイン" 略して "アイミー"


更新を止めてしまいました(:_;)
ごめんなさいしょぼん


おはようございますドキドキ+゚
かなり寒い日が続きますか、
みなさん体調は
大丈夫ですか(∵`★?)

あいは全然元気ですが
寒いのは大の苦手なので
毎日半ベソかいてます笑

来月にライブがたくさん
決まりました(^_-)-☆
路上も早くやりたいなニコニコカラオケ
みなさんライブぜひ×2
見に来てくださいねえアップ



そんなあいはただいま
レッスンに向かい中(●´ー`●)
終わったらみっちゃんと合流して
アイミー練習でーすニコニコ


あっあとねー
こないだ仲良しの友だちから
ひさしぶりに連絡がきてね
「アイミーの曲聴いてて
涙がでちゃったよ」
って書いてあってね
応援メッセージとその子の
ブログにもアイミーの
宣伝してくれてさあ(´A`。)

なんかまじでじーんてきたショック!キラキラ

周りの人への感謝の気持ちを
常にもって今のアイミーを支えて
くれてるすべての人たちにいつか
恩返しできるようなビックな
アーティストになりたいですね★


アイミーブログ-090926_203018_ed_ed.jpg

airiリンゴ