昨日は行き着けの鉄板焼き屋さんに
またかよだよねw

今月は得に行き過ぎ!!

もうなかなか会えなくなるからママとパパと看板犬のシンバに会いに行ったの♪

みんなで乾杯して~
「パパもママもいっぱい飲んで~」って言って喋りまくった

そしてお会計してもらおうとしたら…
「いらないよ」って!!
何も書いてない会計表みせられて…全然折れてくれなかった

本当優しいパパとママ大好き


その後は流れでお約束になってるスナックに!!

この間ママには沢山ご馳走になったから!!

そしたらまたまたママもサービスしてくれてお会計が激安過ぎて申し訳なかった!!

ただ
可愛いがってくれたからお礼しに行ったのに鉄板焼き屋さんもスナックも逆にサプライズされて本当優しくて素敵な人たちだなってウルっときた

{8787D663-4B5A-400B-86F4-692555D3A44D}


楽しかった

次はいつ会えるかな♪





月曜日はとりあえず彼の待つ埼玉にうちだけ行ってくる

愛犬たちは母とお留守番!!

{E936F7A5-83D5-4449-8BD8-B28230CF80D2}

{E2796517-A865-436A-A595-46C5C42E1986}



そしてGW前に愛犬たちも一緒に埼玉にお引越し♪