昨日はよく行く近所のスナックのママが
お店休みだったから2人でおデートしてきた

行きつけの鉄板焼き屋さんにご招待して~
ご馳走するつもりだったのに!!

逆にご馳走になってしまった

美味しかった♪
{FCC45450-612F-46B2-8BF1-86BFB3D1A39D}

{DE4B8393-373F-4AAB-B458-69B03A18B64E}


Wママと飲めて楽しかった



その後は
ママの知り合いのスナックに行ってまたまたご馳走になっちゃって

その後は
うちの友達がやってる居酒屋さん行ってまたまたまたご馳走になって

その後は
ママの知り合いのスナックにまたまた行ってまたまたまたまたご馳走になって

帰りも遠回りなのに家の前まで送ってくれて

うちが財布だしたら怒られた

かっこいいママ

うちもそーゆう大人になりたい!!




そして
本日やっと酔いもさめたことなんで!!
スペアリブ作った
{73532931-72C3-485B-AECA-3666B772A9DA}


和風スペアリブ♪
{5AACD1CC-6A93-49E7-A664-16C5C6F2CC9E}



骨は愛犬たちが食べるからゴミがでなーい

うちも愛犬たちも美味しいやーつ