昨日はあまりにも暇過ぎて
親友の家に急遽乗り込んで‼︎酒好きな友達の旦那と早い時間から日本酒w

{846A4013-1308-4E67-882B-658FC23F12B0}

kidsたちと遊んでたら酔いまわるまわるw

{AB244626-0B2A-4757-81A4-10F757F29F72}
うち顔真っ赤

2時間くらいお邪魔して〜

散々食い散らかしてbyebye(最低w)


そしてその後は
またまた大好きな鉄板焼き屋さんに友達と合流して行ってきた

相変わらずシンバは猛ダッシュでうちの所に走ってきて〜
飲み食いする暇なくシンバを抱っこw


しまいにはうちのコートの上でねんね
{1F9C7CD8-4000-4FC6-8608-FAB896DFA638}

まじ可愛い

抱っこしての眼差しもまじやばい
{D7CA215C-4E1D-4CFB-82AF-7074CDE3A679}

癒されまくった

でも
早くから飲んだ日本酒が効いてきて全然食べ飲みできなくて頭ぐるんぐるん


お陰で二日酔いw



やっと落ち着いてきて部屋の掃除して洗濯してまったりできてる


我が家の愛犬たちもまったりおねんね
{6F9E5DD9-910F-4822-B0EE-92F3C0C3B9DC}

Zzz

{EFD24825-9033-44BF-8444-1A756021A6DF}

「なにみてんのさ」

的なねw  睨まれちまったw



{7BCDCAAE-5C71-4D7C-8BC2-B936D8F26C7F}

テーブルの下でも牛骨守りながらねんねw


さて
洗濯第二弾するかな〜。