坂上どうぶつ王国の健人くん♡ | 中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

健人くん可愛い♡カッコいい♡大好きしか書いてない自己満ブログ♡






わーい٩(๑′∀ ‵๑)۶♡
やっとこちらでも放送しました♡♡♡
{D2420419-E3D5-4A84-B54B-94EEDD7D733C}

きゃあ~♡健人くんリボンなんかつけちゃって
めっちゃ可愛い♡♡♡
{7D162E4A-D01B-4AC5-B3EA-381F6B4A3FEC}

や~ん♡
ほどきた~い(p゚∀゚q)♡


{443C5C1F-B374-4FC8-A049-96189C7A530B}

恥ずかしがる健人くん可愛い(*ё_ё*)きゅん・・

{352906F3-CB3A-49F2-BCD9-3254813BF438}
え?∑(๑ºдº๑)!!
アクアパーク品川だったんだあ~
品川に泊まったから行けたのになあ~残念さん(o゚ω゚)チーン


健人くん担当はペンギンさん♡
もう可愛いと可愛いで見ててたまんな~い(๑♡ᴗ♡๑)
健人くんの上手くあげれないところも可愛いくって~♡
でも最後はパッチリできちゃうんだけどね~( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
{18156246-EDD5-4F6F-8CAD-3D90836DC902}

でたあ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
セクシー中島呼び♡♡♡



次はエサ準備ね♡
健人くんがんばって⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
{DA564991-990B-4F54-A9E9-7176275A3707}

重いよね~大丈夫( p_q)甘甘


{4BDF31A7-D073-46C4-86A9-4DE41043C2C8}
切ってるだけなのに可愛いくって~
一生懸命な健人くん愛しい⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
{A9C5D00E-E3C3-43AC-A168-05E6A1492942}

健人くんがんばったね♡
お疲れさまです (*´∀`)♪


Σ(゚∀゚ノ)ノえ?
{E8EEED62-8A0A-4879-913E-9D1F570CE35B}

一番しんどいやつって??
まさか~ーーー??
( ☉_☉) パチクリ。



{7F07451A-9B16-4D3A-A7A9-FDA9D35B1AF2}

優しい健人くん!!
私は健人くんがかわいそうだよ~(*ノД`*)・゚・。
もう心配で心配で~
途中でエサをばらまいた時はどうなってるの~
溺れてるかと思ったよ( p_q)
ちょっこと失敗しちゃう健人くんも好きすき💗(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{F8390187-85C5-4850-9528-BEFC7A8D352B}
ほんとお顔が見えないのがとっても残念です(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
{B4CB0F90-2884-4AB7-9076-00357355F951}
{A91A5A8C-9B3F-41E0-BB1B-E8E060EBFA61}
健人くんもめちゃくちゃカッコよかったよ(*'▽'*)♪
ほんとにお疲れ様でした♡

最後は可愛いイルカちゃんとホッコリ見れました(*ˊᵕˋ*)♡
{875F4745-83F9-439A-9D1B-FD93F05A773D}

ニセコイもまだまだ観に行かなきゃ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

坂上さんからもうれしいね♡
{5E4BB057-030A-4FD4-8CF8-20D69122E54A}
海人くんからも
ナイスセクシー!♡
いただきました⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪