2018♡5/10(木) | 中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

健人くん可愛い♡カッコいい♡大好きしか書いてない自己満ブログ♡




{103B38E8-FF0E-40F2-B2D6-4A3A58824C12}



#おはよう晴れ
#クマちゃんより可愛い健人くんラブラブラブ
#今日も絶好調です≧(´▽`)≦
#ほんと可愛い健人くん♡♡♡
#惚れボレしちゃうね(´▽`)はぁぁ・・♪♡♡♡

#Qrzone3日目ブルーハートグリーンハート
#24時間年中無休のモテ期健人くんラブラブラブ
#そうちゃん上手いなあ(♡ˊ艸ˋ♡)
#健人くん好きなドレッシングは?
#ノンオイルの中華ドレッシング
#カロリー気にしてる
#ストレス溜まって口内炎できたって
#健人くんもう心配、、、( p_q)
#D誌にも書いてたけどそんな話し
#ほんと心配だよ( p_q)
#細マッチョ頑張ったら
#たくさん食べてねえーんえーんえーん
#他にもD誌で近況報告話してくれてる
#もう健人くーーーんって抱きしめたくなる!!えーんえーんえーん
#話しそれちゃった(^▽^;)
#戻って、田原総一朗ゾーン♡
#お母さんの誕生日プレゼントについて
#健人くんはお母さんとデートピンクハート
#朝から車で買い物付き合って
#映画行って食事するって
#食事では苦手なものは外しておくって
#だあああああーーー( p_q)( p_q)( p_q)
#たまんないねラブラブラブ
#うちのチビティーに聞かせよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





#こんばんにゃん黒猫
#今日もKTTありがとうブルーハーツ
#晴れたんだね晴れキラキラ
#よかったあ(´∀`)♡
#健人くんもがんばってるから
#私もがんばれました!!
#ありがとう(♡´▽`♡)

{F0F21A66-29B9-43EC-81D2-5BBB1EA3B173}
#可愛い健人くん♡♡♡
#癒されるね≧(´▽`)≦

#ワクワクエントリー完了キラキラ
#また結果までドキドキの日々ラブラブラブ
#健人くんに会いたい!!ラブラブラブ
#当たれーーーー(ノ´▽`)ノ
#当たるーーーー(ノ´▽`)ノ