RE:MEMBERをリメンバーします。



セットリスト順にいこうか!

AIMIは今回、AIMI&NOHANAで11年振りにステージに立ちましたが

それもすごいことだったけど

オズ、ホイフェスタの曲をHeartsGrowのHaRuNaと一緒に歌えたのも感慨深いことでしたおねがい



AIMIはHeartsGrowがまだメジャーデビューする前に沖縄でストリートライブしてたのを観てライブやギターに憧れを持つようになった。

なのでそんな夢の芽を生やしてくれた存在のバンドが復活してまた歌ってくれるのも嬉しかったし、そんなはーるーと歌えたのが嬉しいし恥ずかしいしニヤニヤむず痒い感情だった❣️


はーるーは高校生のときにまだ練習生だったAIMIのお姉ちゃんみたいな存在で、

恋愛禁止だったあの頃にいっぱい話を聞いてくれたりしたんだよね〜、懐かしい〜😂💦


オズはステポがデビューしてからも仲良くしてもらってるバンドだったし、ホイフェスタも中学生のころよくライブを観に行ってステポになる前にアチさんが可愛すぎて声がかけられなかったことを思い出す🦄🦄🦄

そんな当時の先輩に囲まれて音が鳴らせるのは幸せでしたし、

お客さん同様に青春をかんじていたんだ♫✨


オズフェスタで4曲も歌いました🎤

セツナ/オズ

バリバリHOT/ホイフェスタ




encore

はーるーと、MYSTICのさとみさんナオさんも一緒に

スカイライン/オズ

妄想少女/ホイフェスタ



そして昔から仲良しのバンド仲間も参加して

なんだー!このすべてを一つにするようなこの夜はー!!みんな笑顔で幸せそうで楽しそうで嬉しいー!!!

って写真を見返すと緊張していたと思うけど誰よりもAIMIがめちゃくちゃ笑ってる爆笑飛び出すハート飛び出すハート


写真もたくさんあるのでブログやSNSに投稿していきます!


感動した熱はまだまだ冷めやらぬままです❤️‍🔥

と、長くなってきたので今日はここまで。

もすこしお付き合いください🎶


RE:MEMBERをリメンバーVol.2につづく。


ps.AIMIの曲も聞いてよーーにっこりスターAIMIをSpotifyで聴く▶️


AIMI