ピンチにはパンチして吹き飛ばせーー!

さて、台風2号の影響で、6月3日大丈夫かなぁ〜?という声が暴風と共に聞こえてくるようです魂が抜ける

リハーサル日の予定だったけど見送り、

安全第一で、できる限り全力で成功を目指して出演者みんなで準備しています✨


【RE:MEMBER】 を通してまたバンドの仲間という夢や熱や希望をかんじている。

ぜったいぜったい楽しいに決まってる!

沖縄で地元からのお客さんもいるし、きっと遠征で来てくれる人もいるはず。


まだ台風の心配はあるけどAIMIの頭の中のイメージは、6月3日の終演後、みんなで同じTシャツを来て笑顔でいるのがもう見えてますスター

台風2号💨パンチ!どっかいってくださーい!

みんなも対策して気をつけてね!


そう、

今回はイベントのオリジナルグッズもあります🎵



ユニークでハッピーなイラストのデザインになっていて特別感満載です。

限定なので、いまから事前予約もRE:MEMBER オフィシャルTwitterアカウントで行っています👚

みんなでこれ着てウォイウォイ✊したいぞー🔥


ぜひお求めくださいねーにっこり


AIMI