どうも!もうすぐ150cmのAIMIです🔥

さて、
先日、新曲に 『夢心地サバイバー』にまつわるクイズを出題しました‼️

【問題】
レトロっぽさもあり今っぽさも感じてもらえるであろう夢心地サバイバーのイントロ、、、
歌詞にはあえて載せてない
AIMIのコーラスが入ってます😌
さて、イントロでループしている歌詞は
なんと言ってるでしょーーーか⁉️
【ヒント】
日本語+英語
う○○は d○○○ o○ ○○○○○

という問題でしたが、、、
なかなか難しかったと思いますが、あいみんちゅ同士で協力して正解者がでましたーー❣️✨
おめでとう(^O^☆♪

【こたえ】
気になる答えは、
   「 うちらは  dead or alive  」
でしたーー(о´∀`о)

分かったかなーーー??
歌詞には載っていないので、
曲を聴きながら答え合わせしてみってね〜♫

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!
ライブ告知