今日ファンクラブzoom会議、3回目だったのですが、なんかもう、AIMIのことこんなに愛してくれてありがとうって思いでいっぱいになっちゃって

綺麗でピカピカ輝いている一日も、
どんよりした雲がかかってなかなか雨が上がってくれないときにも、
この場所で胸を張って歌い続けよーって
2022年の終わりにあったかい気持ちです✨

いつも支えてくれるファンのみなさん、ほんとにありがとう😊
今日話せたことをアップデートしていくのでお楽しみにー!!
しばらく制作ごとに集中するのでzoom会議は一旦お休みしましょうね♫

会議前にもほんのちょっこっっっとだけ
LINEライブもやったのでアーカイブ残してます📱短いけど爪が長いままマイクが低くて大変ながんばるAIMIをお納めください。🙇‍♀️

今年も残り少ないけど悔いなく生きてこー❣️

ps.ファンクラブ会員様、年賀状の発送先の確認はok??海外の方もお忘れなく💖

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
OHELLO RECORDSの「AIMI - OHELLO RECORDS」
プレイリスト・17曲
music.apple.com