LINEライブ、ファンクラブZoom会議と参加してくれたみなさんありがとうございましたー☺️

オンラインで画面越しとはいえ、みんなとトークしたり交流があると元気もらえる♫✨

今日のトークはほぼほぼ
miffy愛をずっと話ししてます。笑
ミフィ活AIMIです。笑

Zoom会議ではファンクラブだから話せること
初だしの情報やディープな話までしました❣️

育てて行く企画になるので次回( 11月20日 )も
楽しみです(●´ω`●)
ファンちゃんの意見が聞ける機会、AIMIにとっても貴重な時間になります🌟

LINEライブのアーカイブも数日お見せします⬇︎
参加できなかったかたもぜひ〜❣️

ps.有観客ライブもちょっとずつギア入れてくね🦸🏼‍♀️

おやすみなさーい😴

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!