今年お誕生日に配信イベントで
誕生日を迎えてチャレンジしたいことは?🎂
という質問に
一つは ローラースケート🛼
もう一つは 素潜り‼️🐟‼️
とお答えしたのですが、ローラースケートは企画でお付き合いいただき、(ファンクラブ内にて公開中)

素潜りは、、、
いきなりは無理だろうってことで
海に泳ぎに行ってきました🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♀️
私ね、沖縄出身なのに泳げない。
泳げなかったんだけど、
スイムは体力つけたり肺活量を鍛えるにもいいだろうと思って、あと、可能であれば激弱な三半規管も鍛えたいと思ってちょっとずつ泳ぐ練習!💪

でもわたしってやっぱり雨女?☔️


離島に船乗ってまでガチ泳ぎに行ったのに
すごい曇りで雨まで降っちゃって😇

でも、さすが離島!海の透明度はフィルターなしでこの美しさでした✨

シュノーケルをして生きた魚や珊瑚🪸も海の中で観察したよ🤿
素潜り漁はもっと訓練して知識をつけて挑みたいと思います🥹!有言実行です!

目標に向かってがんばるぞーーーー!
歌ってローラースケート滑って素潜りできるシンガーになるぞーーーー!!!
ってあれ?ちょっと違うか😂?

長い目で、優しい目で見守っていてね☺️

夏の思い出でした〜♪

ps.チャレンジAIMIな動画、まだまだこれからも観たいですか?
企画で追いかけてもらうか個人で留めるか考えているので教えてね🌟

あ!あと、明日はLINEライブをして、そのあとファンクラブZoom会を行いまーーす(*≧∀≦*)
夕方空けててね❤️

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AIMI - OHELLO RECORDS

Apple Music
Spotify