ブログを書けるまで復活して来たぞ、💪
ここに闘いを記しておくとしよう。

正直、AIMI自身がコロナに罹る前まで、
オミクロン株になってからは周りに重症化した人もいなかったことから
「大事なイベント直前になりたくないなー」
「ここまで感染拡大してるならいずれ罹るんだろうなぁ、、、」
なんてことを思うようになってました…🥺

AIMIは普段から、たぶん少ぅしだけ?潔癖症っぽいところがあります、🤏
コロナが流行り始めてからは更に気をつけるようになり人が触ったであろう場所、手すりとかエレベーターのボタンとか触ったらぜっっったいにアルコール消毒をしていたし
満員電車とか仕方がなく人が多いところは息止めてたし←ほんと
手洗いも徹底していました!
お家に帰って来たらすぐ手洗い🫧✋🧼一日15回は手洗いしてると思う。
帰ってすぐ座りたい日でも一息つく前に必ず着替えて👚
当たり前だけどお風呂に必ず入ってベッドに入って寝るようにしました。💤
日々の運動や食事の栄養面も気にしていたり🍽 
すごく健康的な生活だったと思います!!🍋🏋️‍♀️

が、やはりコロナは予想以上でした。
ついに感染して陽性となってしまったのです。

さいしょはクーラーで喉がやられたかな?くらいに感じてからその日の夜発熱し始めてみるみるゲッソリにボロボロになっていきました😱

コロナは体力も奪いますが
判断力や精神力も奪います。
喉の痛みや咳がつらくて😷つらくて😷つらくて
このまま声が出なくなってしまったらどうしようと思い始め怖くなりました💦

そんな中、 陽性 でしたってみんなにお知らせするのも躊躇ってもいました💦
なんでも正直に言うことが正義ではありませんが、もし、AIMIの歌声が変わってしまったらそれは大きな分岐点になってしまうので
残念なお知らせにもしたくなかった。
けど、なにがあっても前向きでいよう!と思えるまで言えずですこし回復に向かいはじめてからのお知らせとなりました🙇‍♀️

考えすぎかもしれませんが
イベントも開催できなかったり
以前のように生ライブが容易ではなくなってしまった今、一つ一つがAIMIにとってはより特別な時間となっています。
だから、欲張りなんだけど最高の自分を届けたい
いやでもそれってプロとして当たり前!

でもどんな人間も頑張って生きていたら色々ある、、、
とかいろんなこと考えてしまいました🥲💫

そんな時にスマホを触ったり
Twitterを開けるまでは元気になってきて
みんなからのコメントを読んで
とっっっっっっても励まされました‼️‼️
コロナになるとかプロ意識足りてないんじゃね?
もしかして感染とか気にせずロケとかしてんじゃね?もしかしたらそのまま遊び歩いてるんじゃね?

とか、そんな偏見もあると思う…
そんな意見もあってもいいはず…だけど
それはぜんぜん違うし悔しい😖❗️
ただ、AIMIが見たコメントは優しい言葉ばかりで
あぁ、私この人達のためにもきっと元気になって、
元気になってもらえる歌を歌いたいと
そう思いました✨✨

そんなきもちをどうしても伝えたくて
今日はこんな長い文を書いてしまいました😂👍

コロナは症状にものすごーく個人差があるようで
AIMIはまだ本来の声が出せていないし
いつ歌えるようになるんだろうと気が遠くなるし筋トレしてたのに体力も落ちてしまってすぐ疲れちゃったりするけど、でも前向きに、時間がかかっても昨日の自分に勝って行こうと思います💪❤️

いつもAIMIを強くしてくれてみんなありがとう!
できればもう誰にもコロナになってほしくない!
はやくなくなれコロナ!😡🌋
健康第一!!🍖🍖🍖

そんな気持ちでバースデーイベントの配信に向けて、モチベーション上げ上げで向かいます🤗

ps.バースデーイベント記念グッズ、
先行販売でご購入いただいたみなさん💓
ありがとうございます😊♫🌟イベントたのしみ!

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜