6月といえば父の日とジューンブライド☔️👰

さいきん、AIMIも愛し合う2人の門出をお祝いする機会があったのですが💓(おめでとー!
ウェディングに纏わる話といえば、
これは、まだ、どこでもしたことのない話……。

じつはAIMI、まだ音楽業界に出会う前、
中学生のころに 【ウェディングプランナー🤵‍♀️】
のお仕事を経験したことがあるんです⁉️🫣✨笑

当時、沖縄の地方番組で学生の夢を応援するテレビ番組があって📺
お友達が、「青春の思い出に番組に申し込んでみようよ!」って応募してみたら出演が決まったの😂✌️💦💦
それで、
1日、ウェディングプランナー🤵‍♀️として
お仕事をさせてもらい密着されるという経験をしたことがあります😂😂😂😂👌

とっても大変なお仕事なんだなーって学んだような記憶はうっすら残ってて、
女の子の憧れるプリンセスのようなドレス👗
が並ぶクローゼットを見学させてもらったときは
心がときめきめきめきまくり!
人生っていろんな巡り合わせが重なって結ばれていくので不思議🌌
AIMIがAIMIに出会うずっと前の中学生時代の秘蔵映像がどこかに残っていませんように😂💫

さて。
6月って雨が多くて空も曇ってたり濡れて髪の毛もメイクも崩れちゃってどよよーんしょぼぼーん
ってなりやすいけど、
そんな日々がAIMIの音楽でちょっとでも気分が上に向かったらいいな♫
音楽だけじゃなくても、来月の予定とか、
美味しいもの食べる、とかだけでも
日々に歓びをかんじていますように✨✨

ps.みんなに会えてない日々が続いてさみしいです。AIMI曲聴いていつでも側に置いてくれよな!

しょぼみ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AIMI 🆕song 『 OHITORISAMA English Ver.』