小鳥の壁アートが可愛いカフェ☕️💕


店員さんも優しくて丁寧でまた行きたいな♫と思いました🌟
お腹いっぱいだったけどプリンは飲み物?なのでペロリ🍮しちゃいました🤣👍💦
⚠️現在はストイック期間なので甘いものなど控えています(涙)

自分を甘やかすのは先送りにして制作や減量など目標を達成出来たらまた美味しいもの食べて元気チャージするぞ!

あ、そうそう、
今日は世界中でコロナが爆発的に広がった初期
ライブイベントも自粛ムードになってしまい
世の中が落ち込んできたときにお家時間を少しでも希望に持っていけないかな、と超短期間で 
  「人生」 や 「生活」  に向き合って作ったミニアルバム、『 Life  』のリリース記念日です😊💓

音楽のテイストも優しさだったりナチュラルで全く毒や棘がなく心が浄化されるような聞き心地かと思うので今日はみんな、AIMIの Life を聞いてくれたら嬉しいです✨

とくに、サブスクだと今はAmazon Musicがおすすめです💡
音楽好きの方のために、おススメポイントまとめておきます⬇︎

☆Amazon おすすめポイント☆
音質がすごく良い スタジオにかなり近い音質

・カタコイ。 ハッピーバースデー はHD音質
それ以降のOHELLO RECORDSはULTRA HD 48kのハイレゾ音源で聴ける


アマゾンプライム会員なら 「アイミライオン」が聴ける
プライム会員がAmazon Music Unlimited 個人プランに入る場合は
月額880円、年額では8,800円!お得!
こちらはOHELLO RECORDS全曲配信中です💓
初めて入る人や久しぶりの人は1-2ヶ月間無料になったりもするらしい❣️

AmazonはまだAIMIに いいね👍❤️ が少ないのでこの機会に、ぜひ!!Amazon musicからいいねしてもらえると嬉しいです😆

いま、無料の人もギフト券が当たるキャンペーンもやっているので
ほんと、いま、ぜひ!ぜひ!ぜひ!です😊
AIMIをフォローして一生分の音楽が聴けるギフト券応募してみて♫ AIMIもやっちゃおーっ🎯
6月19日までやっているよん

Life  リリース記念日に、 フォロー、いいね 再生
よろしくお願いしまーす⬇︎❤️😆


AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜