注:(日記みたいなものなのでスクロール早めで読んでください😆👍)


今月も終わりに差しかかりますが少し遡り、
4月1日にAIMIに降りかかった災難をお話します。

そう、4月のついたち  といえば、言わずと知れた、エイプリルフール🤥

THE 「  嘘をついてもいい日‼️    」

イベント好きなAIMIです。
朝起きて、 
「今日のエイプリルフールはなんのウソにしよっかなー♪人を困らせたり傷つけたりガッカリさせないウソってどんなのかなー?」
とかって考えながら、 なんとなくツイッターを開いたんですよ。📱☝️( ̄ー ̄ )

そしたらタイムラインにおすすめの投稿みたいなの流れてきたりするでしょ?

ふと目に止まったのが俳優の 鈴木福 くん のツイートで、

鈴木福くんツイート記事: 
「4月1日、今日から成年年齢が引き下げられ18歳も成年になる
ボクも今年成人になるからボク達新成人は社会の一員として責任を持って行動しなければ……
... 続く…」

という記事で

AIMI心の中の声: 「えーー!18歳成人⁉️
鈴木福くん、こんなエイプリルフールしちゃってスゴい!みんな驚いて拡散してるー!
さすが俳優さんだなー、文字の中でも演技が卓越してらっしゃる😳✨エイプリルフールの中でも言葉が真面目なんだなー✨
AIMIはどんなウソにしよーー🔥どうやって驚かせてやろうかー!リアル感もだいじね、しめしめ。」とか思いながら読んでて📱👆👀

あとから2022年4月1日から改定され18歳から成年になるニュースを読んで、、、😂
まさか本当のこととは知らなかったの🤯
とてもお恥ずかしい🤯💣
そうよね、、、今思えば前々から選挙制度変わってたもの。
エイプリルフールに惑わされすぎるな私!💦
なにが本当でなにが嘘かわからなくなってしまったの🥺 ややこしや〜ややこしや〜💦

鈴木福くん、勝手に間違えちゃって心の中でツッコミまでしちゃってごめんなさい🙇‍♀️\(//∇//)\💦

そうして午後になって、
「あー、うそつけないままエイプリルフール終わっちゃった〜(エイプリルフールは午前中まで)」
夕方になりエイプリルフールなフールだったことも完全に忘れてた時間帯
お世話になってる方から
「大変なことが起こった‼️」
と伝えられて
「なんだ?なんだ?! 事故かコロナか?!大丈夫か?!」
心臓ばくばく、パニック🤯パニック🤯あたふたあたふた((((;゚Д゚))))))) こわいこわいこわいー

「大丈夫ですか⁉️なにが起こったんですか⁉️」
頭の中で最悪な事態が駆け巡り…😨
大真面目に心配してたら、

「エイプリルフールだよーん!♫」

って言われちゃって

「・・・えっ⁉️😮😦😧😩🙄😨😱😱😱😭」
すんごい心配したから足から崩れ落ちたよね❗️へろへろへろ〜_:(´ཀ`」 ∠):
「な、なんだ〜、、、なんもなくてよかったよぉ〜😭」ホッ。

      誤り と 謝り

そんなエイプリルフール でした、ちゃんちゃんっ😂


長くなりましたが、みなさんはエイプリルフール、楽しめましたか?😭心臓に悪いのはヤだー!

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!