先日、祖母と母と私とでカラオケに行きました🎤♫✨

コロナコロナで思い出を作るのがなかなか難しいけど、
このときは少し落ち着いているタイミングだったのでお婆ちゃん👵🏻も一緒に💓

マスクで歌う機能とかもついてて私、びっくりしちゃった‼️

山本リンダの  どうにもとまらない を楽しそうに踊りながら歌う婆ちゃまの姿を見てシラフでも身体が勝手に動くそのかんじ、このノリや血が私に流れてるんだなーーと☺️

ママさんが中森明菜の 少女A 十戒 を本気で熱唱し
中島みゆきのモノマネ入りの
空と君とのあいだに あたりからのエンターテイメント魂を観て私はこう育ったんだなーーと☺️笑

マイク大好き3世代女子会となりました❤️
Ado のうっせぇわ やYOASOBI の激ムズ音階を本気で歌う私をみて婆ちゃまが大笑いをしていたのでまだまだ長生きしてくれると確信しました😄

音楽や歌の力ってやっぱりすごいよね✨
みんなと一緒に歌える日もそう遠くはないだろうと信じて楽しみにします🎶

ps.AIMI曲で歌いやすい曲と歌うのが難しい曲はなんの曲だろう👀? 客観的に教えてください😆

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!
AIMI OHELLORECORDS🎧