お誕生日のお祝いに、おめでとうの気持ちと、これからも頑張ってねという想いがたっぷり詰まったプレゼントをいただきました💝
日頃お世話になりまくっているOHELLO RECORDSのメンバーさん、
友人や家族とファンちゃんからいただき、本当に本当に元気付けられました🥲

ファンちゃんからいただいたのは、
ファンの方がAIMIがライブ中止から元気がないのを見かねて励ますために手作りのファンのみんなのメッセージを集めたプレゼントBOXをいただきました✨✨





中には仕掛けがいっぱい詰まっていて、
マトリョーシカみたいになってて
開けるごとにびっくりドキドキ、わくわく幸せで。
細かく、写真やデコレーション、プレゼント、
手書きメッセージもお手紙もうれしかった、、、😭❤️

お誕生日には今までクラウドファンディングや、楽曲リリース、ワンマンライブなど
AIMIひとりでは作り上げられなかった最幸をみんなで作ってきた大切な記念日なので
ライブがお届けできなかったことに悔しさや申し訳なさで複雑な思いだったのですが、
2021年のお誕生日も、
きっとこの時期だからこそ特別に感じることができた感情に気付けたり
一人じゃないと思えたし
山あれば谷もあって長くて遠い道でも
一人で歩いているわけではないと思えたら
ときにはお水をかけてもらったり
疲れていたら背中を押してもらったり
AIMIはその道を歩いたり走ったり歌ったりして
笑顔の輪を繋げて広げていけるようにがんばっていきたいな、と改めて思える日になりました🎂

SNS上でファンのみんなとメッセージのやり取りさせてもらってファンの方、というひとつの括りだけでなくてヒトリ、ヒトリ、とお話したり
ライブとは別にまた大切な時間になったんです😊たのしかった!

また、たからものができました🎁

いつかこの気持ちも音楽に乗せて届けられるようにしたいな!💪
とくべつな〜 たからもの〜♪ ラーブ☺️❣️
ありがとうっ🌈

ps.プレゼントBOX🎁受け取ったムービーをファンクラブにアップしてもらいましたっ!みてね💓

AIMI