って言われたらアレですかね、、❓😃

毎日、毎日こう、むし暑い日が続いたり、
かと言って夜になるとあらあら寒暖差。
みたいなかんじでみなさん体調を崩しやすくなっているのではないでしょうか😗💫❌

最近、私、認められるようになったことがあって、
負けず嫌いなので公言を避けていましたが
AIMIって環境の変化にすごい弱いです。
{ あんまり言いたくなかった、、、!笑 なんか負けた気がする!笑

処方箋がもらえたり病名をつけたところで恐らく逃げ場はないのですが、子供の頃から気温や湿度の変化に体調がなかなかついてこないなぁって
この身体ともう何年、いや何十年一緒にやってきているけど、
そう。 「 「寒暖差アレルギー」  」
なんですよね、きっと🥲))

寒いところから暑いところ💦
暑いところから寒いところ❄️
移動するとくしゃみが出たり身震いしたり
ちょっと免疫力が下がるとダウンしやすいので
毎日に緊張感が必要。
でもクーラーつけなきゃ死んじゃいそうなくらい蒸し暑いし湿気がすごいし、
涼しいとこで打ち合わせしてたりすると気が付いたらお布団欲しくなるくらい身体冷えちゃうし、ってみんなこの時期の空調設定どうやってますか🤣?

エコな人間で居たいので自宅で26度以下に設定することは基本ありませんが
これってただしいのでしょうか、、?

そんな独り言はさておき、
長くなりましたが今日話したかったことは
暑い日にはそれなりに涼しい食事をすれば
なんとか乗り切れることってあるでしょう。
の、素麺です。おそうめん。🥢

ふだんわりと料理はしますが、
テキトーにしたいけど美味しいのがよくてー、ってときにすっごくいいな、と思ったのが
大好きカルディの、素麺にかけるスープの素シリーズ。🍜


KALDIさまさまなんです。神様。

災害時にそなえて、常備食としてレトルトパウチっていくつかあると安心なので、無印良品かKALDIはストックがなくなったら買い足すほど好き☺️👍

めんどくちゃがりな、ガールズメンズに150パーセントおすすめできるのでぜひ食べてみて♫

写真ではAIMIはミョウガとささみを足してます📷

あら、長くなってしまったようです。
こんな時間にお付き合いいただいた方、
ありがとう😊☆

明日も良い日になりますように🌈
おやすみなさい😴


AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!