今日はお久しぶりにこの方とおデェト❤️
してきました😚

スタマリちゃんの、もにゃにゃ!
相変わらず美系すぎる、、、🤤
一緒にパフェを食べに行って目もお口も幸せタイムでした🍒

紫陽花をイメージした季節のパフェ!
本当は昨日までの期間限定だったけど
運良く食べれたんです💞
7月は、ペプシ生コーラとコラボしたプラムのパフェが登場するらしい!
何を食べても本当においしくておいしいので
大好きです😍

歌舞伎町にあるロイトシロ さん🐧
お二人の人柄も最高でたのしかった♫

いろんな人に元気をもらっています!
助け合い、分かち合い、
本当にみんなが幸せになれたらいいのに🌈
って思うし、
ただ思ってるだけじゃダメだし🙅‍♀️口だけじゃ嫌だからAIMIは AIMIなりに笑顔の数、笑顔の連鎖を増やしていけるように
目標に向かって音楽を通じて、
がんばっていくぞ💪!

みんなも、楽しくあれ🍀だよ☺️

ps.2021年下半期もどうぞ宜しくお願いします🤲💞楽曲たくさん聴いてね👂♫

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!