今回はステレオポニー 3分の2 同窓会‼︎の締めブログとなります🐎🌈
写真多めとなっております♪
ぜひ最後までお付き合いくださいませませ❣️

ステポメンバーでまた集まってイベントとかしたいねーって話すようになって、なかなかそれぞれの活動やコロナのこともありながら、
こんなときだからこそ楽しいことを増やせないかとこの企画を考案して実現できて、本当によかったです😄
オンラインだからこそ、世界中で今でも私たちを好きでいてくれてるみんなと繋がりがもてたし、
みんなが待っていてくれているから、
また次は、3人で集まりたいという目標を持つことが出来ました🔥💪

同窓会配信では、NOHANAとAIMIで久しぶりに
「ヒトヒラのハナビラ」と、「ツキアカリのミチシルベ」の2曲をアコースティックバージョンで演奏しました!

今回撮影協力をしてくれた、goburin parkさんにも感謝です!過ごしやすいレンタルスペースなので、みんなもお友達と使ってみてね❣️🏠

配信のトークテーマは懐かしすぎる話が盛り沢山で爆笑の嵐でした!!笑
ほんと、今だから笑いながら話せる話だったけど
あの当時は3人とも必死で必死でした、笑
上京して3人で暮らし始めてた時のマル秘エピソードや、初海外や、Mステ初出演時の裏話、
そしてライブで経験したことや、解散後の自分たちの話などなど、
時間が足りなくて延長もしました😂
それでもまだまだエピソードはたくさんあるんだよ☝️
懐かしい写真をここにまとめておきます⬇︎












ノハッピーリーダーが今でも持っていた貴重な写真たち🤳

今でもグッズを大切に持ってくれているファンの人も居てくれて、より、SHIHOも交えての時間を設けたくなりました✨

配信中にはSHIHOからビデオメッセージも届いて、少しでもみんなに元気な私たちを見てもらえてよかった😆☀️🎶

トークイベントのアーカイブは日曜日まで見ることができます!
音声の乱れなどを改善した完全版も、
ぜひ期日まで何度でも楽しんでね‼️👍
参加してくれたみんな、本当にありがとうございました🌈💓🐴✨✨

そして、今週の土曜日は
AIMIとNOHANAのバンドCHECK MEの初対バンとなるサーキットフェスが待っている💓
ぜひ、下北沢にお互いの勇姿を見届けにきてください☺️
Girl's UP!!!&ファミメ!presents “LUPINUS ROCK FESTIVAL“タイムテーブル発表
【タイトル】Girl's UP!!!&ファミメ!presents “LUPINUS ROCK FESTIVAL“【日程】2021年5月22日(土)【会場】下北沢Shangri-La / ReG / SHELTER / Flowers Loft / MOSAiC / 近松 / WAVER / mona records / ろくでもない夜 / LIVEHOLIC ※10会場往来自由【時間】OPEN/START 11:30/12:00 ※11:00より下北沢ReGにてリストバンド交換開始AIMIは下北沢Shangri-Laで13:50〜【出演】AIMI / AmamiyaMaako / Aphrodite / BabooBee / Bamboo / Blue*NatioN / Boiler陸亀 / CANACO(fleufleu) / CANDY GO!GO! / CANTOY / CASPA / CHECK ME / CODE OF ZERO / CREA / danny / DOLL PARTS / ES-TRUS / GIVE ME OW / GREED FIVE EGG’S / GUNIX / HAGANE / harue / HöLDERLINS / kaamos from tokyo / KONSOME+ / KOU / LAZYgunsBRISKY / Lil na Valley / MINOR THIRD / miscast / MISSEMILY / MIX MARKET / Oh my! / PINOS / ЯeaL / Re_roll / RONDONRATS。 / she9 / SPICE / Su凸ko D凹koi / TENDERLAMP / The Mash / The Number Zero / THE 革命キラ獣 / TRiDENT / Velka / Who the Bitch / WORLD WAND WOOD / XTEEN / ZipOut / ZiPPY / 27<HATANANA> / 37ゼラム / 82回目の終身刑 / 8bitBRAIN / %プラネット / 市倉有菜 / 韻ふめ!どーぷちゃん / エルフリーデ / おーるどにゅーすぺーぱー / カノエラナ / カレラ / きみとバンド / 逆に、ゆうちゃんバンド / 劇場版ゴキゲン帝国Ω / ストロボサイダー / せりかな / 誰もシラナイ。 / 千紗乃 / てのひらえる / 虎の子ラミー / 中村千尋 / ナックルチワワ / ノコフク / 初音 / 爆弾幸気圧 / 日乃まそら / 藤田恵名 / べこの笹舟 / ほほほ / 妄想レプリカント / 桃色ドロシー / ランチキバブルス / 立夏-Ricca- / リトルリリス  【チケット】前売り ¥3,800-(ドリンク代600円別)  ●イープラス:https://eplus.jp/sf/detail/3374770001-P0030001P021001?P1=1221●ぴあ (Pコード:192654)●ローチケ (Lコード: 71381)※チケットはこの3社プレイガイドのみとなります。※出演アーティスト予約はありません。 ◆LUPINUS ROCK FESTIVAL公式Twitterhttps://twitter.com/famime_rock ◆LUPINUS ROCK FESTIVAL公式HPhttp://famime.net
aimi-official.com
コロナ対策も万全で頑張ります💪🎸

これまたひっさしぶりのライブ出演だーー😇
どきどきするねっ✨

長くなりましたが、それではでは!
毎日天気が変わりやすいので、さらにさらに
体調に気をつけようね〜!


AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!