OHELLO RECORDSから配信中のAIMIの楽曲、どどーーーんっ✨ っと全曲を、
4/19(月) 本日より、👀💓
中国🇨🇳大手配信ストア
Tencent と NetEase でも配信が開始されることとなりましたーー👏✨✨🎉

オハレコ音源、まるっとどどんっと全曲大盤振る舞いニーハオ解禁じゃーーい❣️❣️❣️
ラインミュージック、Spotify、Apple Music、などなどなどなど
たくさんの配信サービスで音楽を聴けるこの時代に今まで届けたくても届けられなかったこれから出会うはずのみんなに❗️
より世界中の多くの人たちに‼️
AIMIの音楽で笑顔の輪が広げられる大きなチャンスの一歩です👂🎧♫
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3102.JPG
私の夢を乗せたOHELLO RECORDSの大きな一歩、おめでとう㊗️!

みなさん、これからも、末永くよろしくね🦁🐾

ps.みんなは配信サービス、なにを使ってAIMIサウンドを聞いてますか♫??💓
参考までに教えてねっ😄

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!