「SAKURA」についてのお花し。🗣

AIMIのレーベル、OHELLO RECORDSからYouTube独占配信中の春うた🌸
初めての試みで7年前と嘘をついていたけどちゃんと数えたら8年前にソロになって本当に初めて作った「SAKURA」

メロディからコードからおそらくAIMI節、というか懐かしさをかんじとってもらえる曲なのではないでしょうか😌

現在、令和AIMIの作曲視線でいうとかなり変化してきているので世界観や歌詞など突き詰めようかとも思ったのですが、やはり、バンド卒業からの気持ちを素直にかんじた春のこの曲はタイトルも歌詞も荒削りですてきなままリリースすることとなりました!

レコーディングすると、自分で作ったはずなのにクセみたいなものが際立っていて今歌うとすこし難しくて令和AIMIはちょっぴり訓練しながら歌どりをしたんです。🎙
アレンジはすこーし変わっているけどコードもそのままなのですごく懐かしいかんじ。
弾き語りとかでも気持ちいいコード感です。🎸

アーティストにとって日々前作を越えて作品作りを心掛ける中、8年前の曲をリリースすることはチャレンジとしか言いようがないけれど、
みんなに聞いてもらって、
あの当時の寂しがり屋で強がりで不器用なAIMIがなんとなく成仏できた気がします👻笑

みんな、こんな私、いまでも着いてきてくれてありがとう。素直に思います。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3027.JPG
まだ、ギリ春??👍🐝
AIMIの春うたいっぱい聞いてあげてください🌟

YouTubeで聴けるよ!👂🌸

初夏に近づいていますがAIMIの春は続いているので、もう少し曲について書くかもしれません😄

みなさん良い週末をー♪

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!
新規アカウント登録 | AIMI OFFICIAL SITE
AIMIのオフィシャルwebサイト。最新情報、スケジュールなどをお届けします。
aimi-official.com