今日はどうでもよかな記事です✋☺️
あらかじめ宣告です✋☺️

AIMIは再び上京した際に花粉症デビューをしてしまったのですが、あれは6年前かな(AIMIの数字は確かではない説)
それからなんとなく春をうまく過ごしてきたつもりだったのですが2021年、令和3年の今年の春はまぁ、なんと、ほんとーーーにシンガーにとってはつらいつらい春となってます🌸

というのも花粉の量が倍飛んでるという噂で
AIMIの目や耳や鼻や喉や皮膚に大打撃を与え続けてて、
落ち着いたかなーーと思ったら
またひどくなったりしてて、
毎日ヨーグルトも床掃除も帰宅してすぐお着替えも徹底しているのですが弱音を吐きたくないけど声が枯れやすくなったりしてて
はやく花粉の時期から逃れたいです😷

そんなこんなで、
目も悪いから日々コンタクトを入れてて
盛れるコンタクトをしてないと落ち着かない人生で棺桶に入るまでカラコンを着けようと思ってたのですが
2021年の春にそんな想いも卒業。

最近は目に優しいノンフレームノンカラーのコンタクトで生活したりもできるようになりました!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3030.JPG
オトナ!!笑


出会いと別れの季節、
なにから卒業したい?と、みんなに聞いたのだけどAIMIは答えが出てませんでしたが、

花粉症から卒業したいんだけど
カラコン、ディファインコンからの軽い卒業というかたちになりました👁

はい、 次はヒノキの花粉がやってきます💪

生きて5月のイベントでみんなと会えるよう
今日もAIMIはがんばります😷👍


AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!