4月からYoutubeのみで独占配信されている、
AIMIの新曲、春うた 『SAKURA』 。🌸
明かされぬ過去を持つこの春うた、新曲なのですが、本当の意味では新曲ではないのです🥸...⁉️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2737.JPG
なぜかというと、
この曲はAIMIが、ステレオポニー解散後
一人になってはじめて書いた
遡ること7年前に作った曲なのです👂♪

むーかーし、むかし、
バンドを離れて、CDデビューを果たすもっと前にソロになって行ったライブイベントで
一度だけ演奏したことがある幻のこの曲はAIMIにとっても心の内側が丸裸に書き残されている
それはそれは複雑で愛おしい楽曲なのです、、、!

今でも応援し続けてくれているファンの方が
一度だけライブで演奏しただけなのに
数年たった今でも覚えていてくれていたりして、
当時、ひとりぼっちになって自信なんて全くなくて小鹿状態で作曲しながらステージに立っていたあの頃のAIMIに、
ちゃんと受け取って、覚えてくれて好きになってくれてるんだよって伝えてあげたいです☺️
(って自分のことだけど。☺️

そんな待望の⁉️ 『SAKURA』 についてはまだお話が足りないので少しずつどうやってできたのかどんな気持ちで書いたのか書き記していこうと思います😌

さみしいけど暖かい春🌸
『SAKURA』 ぜひ、Youtubeまでフルサイズを聞きにきてくださいね✨!
(撮影協力🤝goburinpark)

ps.AIMIの『カタコイ。』ミュージックビデオがなんと昨夜iTunes j-popランキングで14位にランクインしたよ♪  みんなからプレゼントな気がする🎁ありがとう❣️


AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!