一枚じゃちょっと寒くなってきたよなー
というワンピースや、
シャツの上に着るとちょうどいい時期🍂
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1025.JPG
長めのコートとか上に羽織るとさらにあったかいしカジュアルダウンできるのでいいかんじ🧥
女の子がメンズのパーカーとか着ると、
フードの部分が大きくてぶかっとして、萌え袖的な「萌感」を醸し出せる気がする😝♫笑
AIMIは大きめにMサイズを着ているよ!重ねやすいっ!メンズはSサイズでキュッと見せてもいいかもな〜👌
前回の刺繍ロゴよりすこし大きくなってるよん
 
AIMI*OHELLO RECORDSアパレルより
グレー、ホワイト、ブラックの三色展開してます

購入サイトはこちら⬇︎

AIMIカラーのピンクのキャップは沖縄で衝動買い🧢💕
コーデュロイだからこの秋冬フーディーに合わせていっぱい被っちゃおーーっと☺️


今年の冬は雪、いっぱい降るのかなー?☃️
それとも、そんなに寒くならないのかなーー?
寒いのは苦手だけど、苦手だからこそ楽しみが見つけられるように過ごそうと思います🌟


ps.もう12月❤️この時期はAIMIの「イルミネーション」たくさん聞いて過ごしてね👂✨

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!