こんばんは🌃

すこーしずつ、沖縄でも秋が近づいてきたような気がします👀
シルバーウィークはみなさん楽しめましたか?
敬老の日は、お爺ちゃんお婆ちゃんに帽子🧢とサングラス🕶のプレゼントをしたのですが🎁
近くに居ると家族の時間があって、嬉しいですね☺️
なるべく、できるうちに家族孝行をしていたいです✨✨

秋はみなさんにとってどんな秋にしたいですか?
AIMIは来年に向けて、運動をはじめていきたいな🚶‍♀️

ってこれ前も言ってたような・・笑

みんなに会えたときにパワフルなAIMIで再開したいのでそれがいま一番の目標です😊

写真は
ヘアーチェンジのビフォア→アフタ
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9280.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9279.JPG
同じ服とメイクでもこんなに印象が変わるんだから面白い💓
また伸びてきたので秋髪はどんなかんじにしようかな〜😝

みんなは秋をどうやって過ごす?
教えてね♪

それではでは
夜に失礼しました⭐️

おやすみなさい😴

ps.離れていてもAIMIソングを毎日聴いてAIMIと近くにいてね🌈

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!
🎧「OHELLO RECORDS」より