こんにちばんわー😙💋⭐️
みなさん❗️ 新しくオープンした、
AIMI * OHELLO RECORDS のオリジナル アパレル展開のNew Tシャツはチェックしていただけましたか〜❤️?

ライブやイベントだけでなく、
普段からおしゃれに着回ししやすいデザインで身近にAIMIグッズを身につけてほしいなと思い
提案させてもらって作ることができましたー♫🥰

半袖のビッグシルエットの半袖Tシャツと、
ロゴが入ったユニセックスなデザインのロングTシャツの3デザイン展開となっています✨

【Recommend①】
スポーティスタイルや、
ストリートファッションが好きなひとにおすすめな片腕にAIMIロゴがプリントされたロンT ⬇︎

ヘビーウエイトロングTシャツ 片腕ロゴ ⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9110.JPG

そでをゆる〜〜っとだる〜〜っと着るのが可愛いかなと思い、AIMIはLサイズでだぼだぼに着ています😇
AIMIは、だぼだぼに着るなら、ボトムスはスキニーパンツを合わせます👖
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9116.JPG
大きめのサイズでも、首回りとそでのリブがわりとしっかりしているので、みっともな〜いブカブカなかんじは出ません⭕️
ジャストサイズに着るには普段のサイズを選ぶのが良いです❣️


【Recommend②】
そして、毎回大人気な、我らの小さな猛獣🦁⬇︎

ビッグシルエット アイミニライオンTシャツ⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9114.JPG
スカートと合わせ、丈をインして袖は二回折りしてます☝️Mを着てみましたが、ビッグシルエットというだけあって、大きめな作りになっているので女の子は小さめにサイズを選んでもらってもいいかなって思います♫

肩幅がある子は大きめをチョイスしてわざと6分丈くらいにしても可愛いかと思います💕
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9111.JPG
パンツスタイルだとこんなかんじ🩳
あえて太めのパンツを合わせてみました⭕️
黒字にネオンっぽいくり抜きのアイミニライオンが可愛い😍秋にはベージュカラーのボトムスにも合わせたいな〜って思います♫
アピールポイントは、英語で、「おいらは小さいライオンだけどイケてるギタリストだぜ‼️」って書いてます😂😂👌🌈

【Recommend③】

 これぞ‼️秋冬春の定番アイテム👕⬇︎

ロングTシャツ 刺繍ロゴ⭐️

黒のLサイズを着ていますが🖤
カラーバリエーションは白もあります🤍
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9113.JPG
シンプルなデザインなのでどんなスタイルにも合わせやすいロングTシャツです☺️
ショーパンにゴツめスニーカーを合わせてみました👟小物をはではでにしたくなります🌈
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9115.JPG
ジャストサイズでも、デカ目で着てもきれいなシルエットですよ!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9112.JPG
刺繍がしっかりしていて、大人が着てもおしゃれです💞
生地もしっかりしているので一枚で着ても、重ね着にしてもほんと、どーーんな服装にもぴったりですよ☺️⭕️

っと、今日はNew アパレルラインシャツのご紹介でした★⭐️★
海外からの注文も受付てます❗️

ご購入はこちらのオンラインアパレルストアからゲットしてね☝️😆💓💓⬇︎


さいごまで読んでくれてありがとう♫😊
ではみなさん、良い週末を、、、おやすみぃ〜ん🌙


AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!