こんにちばんは☺️⛅️

連休はいかがお過ごしですか?
みんながげんきだとAIMIもハッピーです❤️
SRag7w6y8t.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6472.JPG
前回ケーキを作った(結果的にケーキじゃなくなった)話をしましたが、
ゴールデンウィークだし、お外は天気良いし、
ということでテイクアウトで完璧なフルーツタルトを買って🥝
すこしでもお外気分になりたくてベランダで日中過ごすことも増えました☺️

ステイホームはもちろん、換気や太陽のパワーを身体に吸収したりたまのお散歩でふくらはぎを刺激することも大事だと思うんです!
それも、健康と免疫力アップのために⤴️

連休中にまたLINEライブでみんなと盛り上がりたいな♪と考えているので、そのときのために、たくさん予習をしておいてね❣️
サブスク、ダウンロード、youtubeなどでもAIMIは歌を奏でています😌🎶

つぎに弾き語りするなら、AIMIのオリジナル曲なにが聞きたいですか?
みんなのリクエストも聞いてみたいです🎤

それではでは〜


AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜