今日はアメリカ・シカゴ&ミルウォーキーにで食べたものを紹介するよ😆🇺🇸🍩❣️
アメリカ旅行の参考になるかも⁉️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5365.JPG
でも、AIMIこんなに食べたの⁉️ってびっくりしないでね🤣

まずこれは出発日に羽田空港に早朝到着し手荷物検査も終えてあとは乗るだけって待ってたら現地が大雪で飛行機が飛ばなくって5時間待ちになってしまったので時間を潰しながら食べた空港ナポリタン🍝笑
nHWPvjxIae.jpg

それから機内食軽食としっかり目のお食事が出て、

無事にミルウォーキーに到着して街で人気という、ODD DUCKというレストランでディナー🦆

芽キャベツ🥬と産地特産のチーズ🧀
yfCIHNgTcP.jpg
カリフラワー🥦ベジタリアンなメニュー🍴
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4573.JPG
カボチャと豚頰肉🐖オレンジソースが美味しかった🍊
SmaptF1sSm.jpg
お花がのってて可愛いチーズケーキ🧁❤️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4576.JPG
ディナーは好きなものが選べないからみんなでシェアしてわいわい🎶遅くでも賑わっていて素敵なお店でした!

2日目の朝☀️
時差ぼけなお腹を整えるためヨーグルトとバナナ🍌、と、みぎのオーガニックココナッツウォーター🥥のこれが4.5㌦くらいで高めなんだけど、すっごく美味しいの😭日本でも売ってたらいいのに〜‼️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4577.JPG

ランチはハンバーガー🍔!アメリカで食べるハンバーガーが一番おいしいとおもう😆
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4594.JPG
元気をつけて、ライブとサイン会を終えて
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4872.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5031.HEIC
お仕事終わりはすっかり深夜になっていた…🌙
開いているお店もないし、くたくたでペコペコでルームサービスをいただきました🍴
頼めるのが少なくてまたハンバーガーになっちゃった!笑 おいしかったけど✨
昔からピクルスが大好きなんだよなー🥒
081bTRw9at.jpg

3日目の朝☀️
バナナとチョコマフィンと午前中から出演だったので目覚まし役のコーラ🥤
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5003.JPG
質疑応答やサイン会を楽しく終えて、
イベント会場をお散歩しながら見つけた出店のラーメン🍜をランチにゲット❣️
トンコツ〜〜🐷
アメリカンなラーメンはやっぱりラーメンでした🍥

と、ミルウォーキーで食べたのはこんなかんじ🎶
続きはまたあした〜😊✍️

つづきのシカゴ飯ではおでかけしたお店も紹介するよ😋✨✨


みんなはもうお夕食は食べましたか?
たくさん食べて明日を元気に迎えましょー❣️


あしたも読んでね❤️

ps.カタコイ。のミュージックビデオがもう少しで2万回再生😳‼️みんな、YouTubeのチャンネル登録も高評価もすっごく嬉しいからよろしくね⭐️🎶☺️


AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!
新規アカウント登録 | AIMI OFFICIAL SITE
AIMIのオフィシャルwebサイト。最新情報、スケジュールなどをお届けします。
aimi-official.com
🎬AIMI/カタコイ。 ミュージックビデオ