ただいまーー‼️
AIMI、2度目のアメリカトゥワー🇺🇸を無事に終えて、元気に帰国しています🇯🇵😄
少し遅くなったけど、いわゆる時差ぼけ、というやつで想像はしていたけどやっぱり帰ってきてからのほうが糸が切れたように身体は正直にお休みモード🥱

人の多い空港に長時間いたりした中コロナからも逃れ、大きな事故も怪我も何事もなく幸せな思い出をいっぱい作って帰ってきました♪
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5357.JPG
AIMIの旅のバックパックはAIMIカラーのピンク💗
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5382.JPG
大きなスーツケースもピンク💗
13時間ほどのフライト✈️後、
空港に着いた瞬間、緊張がほぐれたように、声を出してただいまーーって言ってました、笑
今回ANAの飛行機で快適だったなーー☺️

映画も楽しんだりして🎞
話題のジョーカー観てきたよ。こわかったーー
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5376.JPG

実は、昔アメリカでのライブ後に、さあ、帰るぞってときに気を失うほどの腹痛と高熱で帰国途中の飛行機の乗り換えで海外の空港から救急車で運ばれたことがあるの🚑😰ガビョーン
ライブ終わりはみんなホッとして盛り上がるし、楽しい気持ちで居るから苦しいとかもなかなか言えず結局迷惑をかけてしまったんだけど・・
気が付いたときには人生で初めて乗った救急車の中ですごく辛かったんだよね、笑
ひとり帰れなくて💧
それも今だから言える話で、もちろん一つひとつのライブの思い出はぜーーんぶ最高に楽しい思い出なんだけどね🤗✨✨
今回のシカゴは2月でとにかく寒い土地で、世界的にコロナウイルスやらなんやらで騒がれてるしただ事じゃなさそうで、不安がなかったって言ったらそりゃそんなわけないよね😭
でも一緒に居てくれるスタッフさんのサポートもあり何事もなく超楽しんでいっぱい笑顔の輪を作ってこれたよ!
時差は辛かったけど😙ミルウォーキーっていうアメリカの中では小さな街で大きな奇跡が生まれたの💗💗💗
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5173.HEIC
ってなかんじで5泊7日の旅でAIMIはまた一つ大きくなれた気がします🎶
たくさん写真を撮ったので、アメリカ滞在中のライブのことや、食べたり行った場所、どうやって過ごしたかとか旅ログ風にゆっくり書いていこうと思います⭕️

またねーー🤟🏻✨

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!