㊗️令和2年🎍
明けましておめでとう御座います👏😆🌅🎉🎍

年末のブログでも少し2019年を振り返りましたが、
去年逞しくいられたのもみんなの応援のおかげです、本当にいつもパワーをありがとう❣️

ことしもみんなと笑顔の輪を広げていけるよう頑張ります🎶
一人一人に光が降り注ぐ一年になりますようにと願っています✨
tTSY3FICpt.jpg
SNS投稿と同記事ではありますが、ラインブログの皆様にもまずは新年のご挨拶です😌

2020ねんも、AIMIらしく楽しく🎶
明るく✨メラメラと、🔥
ときにはちょっぴりほろ苦にAIMIブログを書いていきますのでどうぞよろしくお願い致します🤓❗️笑

おやすみ中も、AIMI曲、聞いてくれよーーン❤️👂

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!
🎧AIMI新レーベル「OHELLO RECORDS」より
新曲🆕