こんにちばんは😆🎶

みなさんもう、AIMIの『カタコイ。』ミュージックビデオはもちろん観ていただけていますよね🎬?

ことし最後のライブで、来てくれたみんなとミュージックビデオ拡散してくれるって約束したんだけど・・・・
してくれてない人居るでしょ❗️❗️🤯(してくれた人も居るよね、ありがとう❤️)
みんな絶対絶対してくれるって言ったじゃんっ🥺って今になって思い出してワラワラしちゃって。笑
あっ、AIMIちゃんと約束としたのに。ドキっ!!
と、思ったこのブログ読んでる方はちゃんとしましょうね😏☝️?🎶笑

改めて、『カタコイ。』ミュージックビデオ制作を素敵にして頂いた、主演のお二人、監督さん、スタッフさんとの記念写真📸
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2356.JPG
左から
ヘアメイク [くれ あきえ]さん
わたくし [AIMI]
せいた役 [渋谷 盛太]さん
みちこ役 [五味 未知子]さん
編集・監督  [オオワントモヤ]さん
撮影・監督  [喜瀬 慧士]さん

ミュージックビデオは作るときに、事前の打ち合わせから、セーラー服の少女を出したい!って言ったりイメージから話させてもらって脚本してもらったんだよ😄
制服姿の五味ちゃんかわいい💕
写真の中では面接シーンの五味ちゃんですね。
渋谷さんは同じ沖縄出身なんだって!
背が高い〜ふたりとも眩しい〜〜🤩✨
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2354.JPG
公開から約1か月、すでに再生8000回を超えています🤝
もっともっと、日本中に、🇯🇵いや、世界中に🌎!
AIMIを届けていきたいっ!!🍀🍀🍀

来年2月の極寒に立ち向かうアメリカ・ウィスコンシン・ミルウォーキーのライブ公演に向けてわたくしAIMI、エンジンかかってきています!!🔥

もう、見つめてるのは、来年!!🗓
ファンクラブのイベントや来年のライブに向けても打ち合わせをしているので、楽しみにしていてね♪

それではでは〜!
さよならいおーん🐾


AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!
🎬AIMI/カタコイ。 ミュージックビデオ
🎧AIMI新レーベル「OHELLO RECORDS」より