おっハローーーウィーン!!!🎃

みんなも一緒に、せーーーのっ、

おっハローウィーーーーーーーン👻🎉❤️

今日は年に一度のハロウィン!
どこもかしこもパンプキンばかり、
そしておどろおどろしいパーティーな装いの方々🥳楽しそうですね〜♪

みなさんはハロウィンらしいことしましたか?
AIMIは明日、パーティー(ライブ)があるので今日は明日に備えつつ☝️

ハロウィンも大好きなので今年は手作りハロウィンクッキーを作りました🍪💞
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3016.JPG
可愛くできた🥰

今日作ってみたいという人は簡単に作れたので真似てみてくださいね♪

まず材料は
・小麦粉 240g
・お砂糖   80g
・バター(AIMIは減塩を使ったよ)  100g
・ココアパウダー(茶色クッキーにしたい場合) ちょっとg
・たまご 一個

①小麦粉をふるいにかけてさらさらにします。だまにならないよう、ふるい器がない場合は茶こしとかでも頑張ればできるかも?
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3011.JPG
②常温に溶かしたバター(200wで1分レンジでも出来ました!)と、お砂糖を混ぜてもったりするまで永遠に混ぜる🌀
③お砂糖とバターもったりと混ぜたものと小麦粉をヘラでさっくり綺麗に混ぜる🌀ここで茶色分は分けてココアパウダーをインすれば二色作れます👀
MjDBYhBHg2.jpg
④ラップをして冷蔵庫で30min〜1h寝かせましょう!15分くらい経ったら、あらかじめオーブンで170度の予熱して置くと👌
nMj8_evbs4.jpg
⑤麺棒があれば麺棒で8〜5mmくらいに伸ばす!🙌無ければ手のひらで伸ばすか、AIMIはラップの芯がちょうど出たのでそれで代用しました😝えへへ。
⑥あとは好きな型で形を作って、包丁とかでもいいし、可愛い形にする♪
AIMIはナチュラルキッチンでコウモリやオバケ型のクッキー型をゲットできた🦇❣️
予熱したオーブンにクッキングシートを引いたお皿に並べてら15分焼きます🔥

焼き色を確認しながら前後1分ずつくらい調整して、、、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3017.JPG
完成😋✨✨✨✨💮
VeEhOgJLpu.jpg
デコペンで顔や文字を書くとさらにオリジナルのクッキーになりました🍪!
日頃お世話になってる方への好きプレゼント🎁

ナッツやチョコを焼き色見ながらトッピングしても美味しいと思います♪

お菓子作りはあまり得意じゃないけど参考になれば嬉しいです😊
腕を上達させて、ファンクラブの中で「AIMI's キッチンライブ🎸」とかやっても楽しそうだな〜むふふ😚

明日のライブに向けてもリハーサル、バッチリです!👍
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3097.JPG
はやくも年内ラスト、2019年締めくくりのライブとなるので、新旧想いの詰まった「よくばりセットリスト」で挑もうと思っています🔥🔥

金曜日ではありますが、出番トリの持ち時間も長め、「カタコイ。」ミュージックビデオ初公開もあり!なのでみんな是非遊びにきて欲しいです❤️
今年の感謝の気持ちを直接みんなに届けたい😁

アイミクジファイナルも豪華特典、当たり多目ですし、ポラロイドチェキにもハロウィン仕様アイミーーを混ぜ込みました😈
いたずらなメッセージサインもお楽しみに♪
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3111.JPG
*↑見本、訂正版

明日のご来場、お待ちしております😉⭐️

AIMI×下北沢ReG presents
『Rendezvous』

11月1日(金)  会場:下北沢ReG

OPEN/START 17:30/18:00
前売り¥2,800-(ドリンク別)/当日¥3,300-(ドリンク別)

AIMI 
AmamiyaMaako 
BabooBee 
kaamos from tokyo 
WORLD WAND WOOD 


チケットイープラス🎟

AIMI×下北沢ReGpresents『Rendezvous』のチケット情報(東京都) - イープラス
東京都の下北沢ReGで行われるAIMI×下北沢ReGpresents『Rendezvous』のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、AIMI×下北沢ReGpresents『Rendezvous』のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp
メールからは ticket.aimi@gmail.com まで
※お名前,公演名,必要枚数を明記の上お送りください。



それではでは〜、
皆さん良いハロウィンを🧟‍♀️!😝🌠🤹‍♂️🕸🕷🦇

さよならいおーーん🐾


AIMI