おっハローございます😄🌈🌈🌈🌈

今日もみんなが元気だったらいいなぁ!!
すこし時間が空いてしまいましたが、
前回の沖縄里帰り旅行記の続編✍️♪

前回はシュノーケリングを体験したブログを書いていて伝え忘れたのですが、
ライフジャケット着てるのにも関わらず波にびびってしまい、インストラクターさんが綱を引く浮き輪にずっと捕まっていた話はしたんだけど、実は続きがあって・・・🤭

何度かAIMIは三半規管がすんごく弱くて、すぐ乗り物酔いするって話したことあるんだけど、
このAIMIチャレンジのシュノーケリングで、まさかの浮き輪に捕まって浮いてるだけで波酔いをしました😂😂😂😂💧
子供の頃からブランコでも酔っちゃうくらいで。
まさか大人になって浮き輪でも酔うなんて情けないです😭🌊とほほ。

別日には北部にも繰り出して、
今帰仁城跡(なきじんじょうせき)にも登って来ました🏰
ちゃんと登ったのは初めてで、石道を潜り抜けて抜けた景色の先には広大な空と海のパノラマ。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2568.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2571.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2572.HEIC
思わず叫んじゃいましたね。
「天下取ったドーーーーー!!😆」
言いたくなりますよね?笑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2574.HEIC
人の手で積み上げられた石垣は高くて、長くて
どこか万里の長城のようにもかんじるほど。
さすが世界遺産です!
お城の「跡」かもしれないけど、パワーをかんじる。
皆さんもぜひ天気の良い日に行ってみるべし👀👍

そして、北部に行くからには
やっぱりAIMIの一番のパワースポットは昔からここ。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2583.HEIC
私の原点でもある「あじさい音楽村」。

ここから見える景色はいつまでも変わらないでそのままがいいな〜、って来るたびに思ってる。
初心に返れて、なおかつ前を向かせてくれる場所です😌
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2582.HEIC
猫ちゃんにも会えたし、あじさい弁当のおばさんにも会えました🍱
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2597.HEIC
「ご縁のある人はいつになっても何度でも逢えるからね」
偶然の再会にも縁を結んでくれる🎀
大切な言葉はいつもこの場所から持ち帰ることが多いいんだ😄


そんなこんなで、沖縄ブログはもう少しだけ続きそうなのでまた更新を楽しみにしていてください♪♪♪


主催ライブも近づいて来たのでチケットはお早めに😘💡🎼

🎸AIMI×下北沢ReG presents🎸
『Rendezvous』

 

OPEN/START 17:30/18:00
前売り¥2,800-(ドリンク別)/当日¥3,300-(ドリンク別)

AIMI 
AmamiyaMaako 
BabooBee 
kaamos from tokyo 
WORLD WAND WOOD 

ライブしたい熱がわらわらと燃えてきているので、年内のパワーを全てぶつけるつもりで歌うから絶対11月1日は下北沢ReGに遊びに来てください✨✨✨😆❣️


それではでは〜
さよならいおーん🙌


AIMI