おっハローございます🌈🌈

こんにちばんは😁!!

今日もげんき、げんきなエーアイエムアイ です✌️


先日、ちょい遅めの夏休み、といいますか
沖縄にのんびり充電しに行きました♪
今回は身体を動かすためにも、海に行ったり、プールに行ったりアクティブに過ごしてきました!

本当は石垣島にも行きたかったんだけど、
台風の影響でまさかの空港閉鎖で行けなかった😭💫

でもその分、本島でおともだちとも、家族とも過ごせたし、色んな場所に行けたから結果オーライ✨✨
YHsDDt0VlJ.jpg
気持ちいい風をかんじてます📷🌊

おいしい空気をいっぱい食べてきました☺️


そして、苦手なことを克服!💨💨
AIMI チャレンジャー!
泳ぎが苦手ですがシュノーケリング体験をしてきました🥶🥶🥶
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2467.JPG
ウエットスーツ、なんだか、かっこいい♪
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2455.JPG
お魚さんが餌を食べに近づいてきてくれた♪
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2445.JPG
余裕そうに見えますがかなりしんどかった🤣✌️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2461.JPG
沖縄の綺麗な海。
守っていきたいね🏝
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2472.JPG
行ったことない人は、絶対一度は行ってみて欲しいな♪
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2456.JPG
かなり、癒されました🐠 かわいい〜💕


ライフジャケットつけてるから大丈夫なのに波が高くて、怖くて、ずぅ〜〜とインストラクターさんにくっついて浮き輪につかまっていました、笑

海は広いな大きいな!!!笑

最後に加工なしのステキな海の写真🤳
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2485.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2430.JPG

泳ぎ克服できるか?!

旅行記は続きます。。。


今週よりリリース🍒
『HEART+ 』配信中📱!
聞いてね〜〜♫


AIMI