みなさん、こんにちばんは🦁❗️
季節はすっかり春に近づき、3月も中旬。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8027.JPG


2月3月ってほんとーにあっ、という間ですよね💡
ここ最近は曲作り期間中!
みんなの心に届く、みんなと繋がれる、音を探しています♪
暖かくなってきたので外にも積極的に出かけたいな、と先日、日光へお散歩にも行ってきました!インスタグラムに写真も上げているので見てね📸

そしてそんな中、本日はなんともー!びっくりびっくりなお知らせです😍✨✨✨

お知らせ📢!
オープン戦 福岡ソフトバンクホークスVS読売ジャイアンツ 花束贈呈への参加が決定!⚾️!

2019年3月14日(木) ヤフオクドームで開催する
「福岡ソフトバンクホークスVS読売ジャイアンツ」オープン戦にて
AIMIが花束贈呈をさせて頂くことが決まりました!
わーいわーい🙌🎉💕
なんとも光栄なことでびっくり〜〜😭
なかなかない経験だと思うので、AIMIもしっかりドームで試合を見守り楽しみたいと思います♪

場所は福岡、ヤフオクドームにて行われるオープン戦です。
野球好きの方や、福岡近郊にお住まいの方、ぜひ観に来てくださいね💐😳💐

そしてそして、
週末日曜日にはライブ出演が決まっています!
■日程:2019年3月16日-17日 ※AIMIは3月17日に出演いたします
■会場:下北沢GARDEN / 下北沢 LIVE HOUSE MOSAiC 2会場連動
■時間:OPEN11:30 / START12:00 *予定
■料金:前売り¥4,000 / 当日¥5,000 (税込 / +1ドリンク)


チケット予約はこちらのリンクから🎟⬇︎
STARMARIE PRESENTS “FANTASY TOWN -The Dark Style-”のチケット情報(東京都)|e+(イープラス)
東京都のshimokitazawaGARDEN/他で行われるSTARMARIE PRESENTS “FANTASY TOWN -The Dark Style-”のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、STARMARIE PRESENTS “FANTASY TOWN -The Dark Style-”のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8391.JPG

スタマリちゃんの心踊る2会場連動フェス!
個性豊かな出演者さんとイベントを盛り上げたいと思っているのでこちらも是非遊びに来てくださいね😆💪🎸

それではでは!
チムドンドン(胸がドキドキ)しながら旅に出るよ👜

さよならいおーん😄👋💕