みなさんこんばんは⭐️
深夜にブログを更新してしまってごめんなさい😭💫

先週土曜日に行ったファンクラブイベント
「AIMI X'mas Party2018~今年も一年ありがとう☆~」
直後から体調を崩してしまい、
やっと、げんき!になりましたので、どうしても今日中に更新したかったのです!

皆さんはお仕事終わりでしょうか?
それとも休日をエンジョイ?
おやすみ前?
少しの間、久しぶりのブログにお付き合いいただければ嬉しいです😊


さてさて、はじめてのファンクラブイベント、AIMI X'mas Partyは12/15のお昼に開催されました!

普段のライブとは一味も二味も違ったパーティにしたかったので、二部構成でお送りしました♪

衣装はAIMIなりにはJR東海のコマーシャルに登場してくる(かなり古い)クリスマスのイメージで牧瀬里穂さんを意識して赤いライダースでドレスアップしました👗
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7189.JPG
楽屋でパチリ。
こちらがそのイメージ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7293.JPG
絶対みんな見たことあるはず、、、!
だけどMCでは誰にも伝わらなかった😂
はい、平成生まれですよ。笑

第一部はDJステージ
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7178.JPG
みんなで熱く熱く身体を動かした⤴︎
♪ #Brand New Choiceではいつもとは違う煽り方をしたんだけど、みんな着いてきてくれて爆笑しながら歌いました!!笑

そして、
第二部はアコースティックステージ
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7190.JPG
クリスマスソングを歌ったり、花輪さんがピアノを弾いて一緒にアコースティックアレンジでお届けしたり、

大切な曲に想いをひとつひとつ込めながらステージを降りてみんなと同じ目線に立って生音で弾き語りをしたりしました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7177.JPG
生声とみんながうたってくれている歌声が重なって感じたことのないとてもステキな空気に包まれた時間でした。
これからもふと思い出した時にAIMIの記憶に残る一瞬でした。
この一瞬があるから生きてゆける。

それくらい濃厚な時間を一緒に過ごせたパーティになりました!
来てくれたみなさん、本当に本当にありがとう😊

AIMIの出来たばかりのファンクラブは、
これからも大きな笑顔の輪っかを作っていけるよう頑張っていきますので、これからもよろしくね!

もちろん、こうやってブログやSNSの更新も頑張っていきたいと思っているよ😌💓

そして、
明日は2018年締めくくりのラストライブです⭐️
思いっきり、力の限り、出し尽くして後悔のない締めくくりにしたい!
全力で会場を揺らしたい!

クリスマスイブにみんなと過ごせるなんて超ハッピーです🤶✨✨✨
ガッツリバンドさん達とのイベントで、久しぶりにエッグマンでわくわくしています!
お一人様も、お友達連れも、お祭り大好きな方も、イブを一緒に楽しみましょうね⤴︎⤴︎⤴︎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7288.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7185.JPG
🎶12/24 mon 「犬の怪物が復活する夜」
@ shibuya eggman
DOG MONSTER/AIMI/ACT ONE AGE/sylph emew
■チケットぴあ : Pコード 132507
■ローソンチケット : Lコード 70738
■イープラス

ぜひ、お越しください!
それでは遅い時間に失礼しました😌🎄

良いクリスマスを〜〜💖