はふ〜〜☺️✨
いや〜〜・・・   ほほほ〜〜ん☺️✨💫

にやにやにやにや。

ワンマンに向けてずーーっとメラメラ🔥
だったのですが、
みんなのハートに着火して、
現在はあったかホカホカな、
えーあいえむあい アイミー⤴︎ デス🍭

今日はどうしても行けなかった
という声もたくさんあったので、
スペシャルなワンマン
「AIMILION Happy Birthday Party」の模様を特別に!AIMI目線でレポート風にお届けしたいと思います✌️

✏️_ _ _ _ _ _ _ _

2018.9.4 火曜日
台風21号が日本列島に迫り来る中
AIMIのワンマンはこの日を迎えました。
悪天候で開演出来るかすこし不安もありましたが、
東京・渋谷は強めの風とチラホラの雨でなんとか無事にパーティを始められることに🎉🎉🎉

スタッフさんが作ってくれたてるてる坊主や、
サポートメンバーさんが想いを込めてくれた御守り、
そしてみんなからのパワーのおかげだな〜☺️
ありがとう〜✨

お昼
会場入り〜〜🏃‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5666.JPG

17:30
グッズ先行販売スタート!
メイク中にお客さんの賑やかな声が聞こえてくる♪
オリジナルグッズ、気に入ってくれたかな?
喜んでくれてるかな?💓
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5583.JPG
18:30
開場😳
みんな台風だけど無事に到着出来てるかな?大丈夫かな?どっきどっき。

19:00〜
ついに、AIMILION Happy Birthday Partyのはじまりはじまり〜〜🎊🎊🎊🎊
SNk_kSCTCA.jpg
30分間、ゲストのSTARMARIEさんがフロアを温めていく!
チャーミングな歌声とキレキレのダンス💃💃💃💃💃
ミステリアスでキュートな世界観にぐいぐい引き込まれ、最後のMCでは可愛さにニヤケてしまう・・・💓
たまらんのです💓

そして19:35(よりちょっぴり押して笑
AIMIの本番がスタート😤💪

壮大なジャングルの中を彷徨うようなBGM〜

なにかが!
なにかが!
迫ってくるーーーーーー!!!!
と思いきや。えっ?!?!
まさかの😍
俳優界の百獣の王🔱?!
私もファンの俳優さん「西岡德馬」さんが渋谷WWWにAIMIの応援と魂の叫びを届けてくれたーーー!!
西岡さん「みなさん盛り上がってますか〜?」
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5670.JPG
お客さん「うおーーー!!いえーーーい!!」
熱気が上がっていく!

そして、西岡さんの掛け声で
「イッツァショーーターーイム!!!🎉」

当日の天気にマッチした雨の日の歌
「drop;s」からパーティの幕開け☂️❤️☀️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5662.JPG
スクリーンに映し出される映像が音に合わせて気分を沸きたてていく⤴︎
らりるらららら♪ みんなともっともっと近くになりたい、側にいよう♪

2曲目〜3曲目どんどん、どんどん、スピードを上げて
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5689.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5684.JPG
AIMILION Happy Birthday Partyへようこそ😊⤴︎

もっともっと熱くなる!
真夏のランデヴーではゲストのSTARMARIEとスペシャルなコラボレーション!!
スタマリメンバーのしのちゃんがこの日のこの曲のためにダンスの振り付けをしてくれました😭💕
なんて贅沢な「まなラン」!!!
*嬉しくて写真多め
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5665.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5664.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5692.JPG
歌詞の世界観に沿ったダンス!
みんなも、踊ってくれた〜?
まな、つの、イェイ!イェイ!イェイ!
イェーーーイ🙌♪
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5691.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5695.JPG
「スタマリちゃんとはご縁があり10月にも一緒にライブ出演することが決定しました!!」
「みんな10月も楽しみにしていてね!STARMARIEに大きな拍手〜👏」
スタマリのファンちゃんも温かくてこんなにステキなコラボレーションが出来てわたしも10月がより楽しみになりました⤴︎

「この9月4日を迎えるまで・・・。
9月4日がAIMIにとって大切な節目となってきたこと・・・。

願いを込めて、想いを込めて、
Sing for you

ここから始まった。
Cotton

みんなと1つになってゆく。

そして、、、3組目?!のスペシャルゲストに?!
天の声から「アイミニライオン」が現れた〜〜🦁💕

やたら声高いしライオンのくせに弱っちそうだし
ベジタリアンとかいうし📺ごきげんようのLIONの位置狙ってたとかいうし自由過ぎ😅💫💫

また会いに来てくれるかな?「アイミニライオン」❤️

スペシャルコーナーではアフターパーティの抽選会をしたり、AIMIからみんなにプレゼント🎁と
バースデーソングを作り演奏しました♫
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5681.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5698.JPG
あたたか〜〜い空気に包まれていく♡
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5697.JPG
AIMIからみんなへと、プレゼントしたつもりが、逆にみんなから「愛」をもらったよ🎁

そして何年振りだろう、、、
ステレオポニーの曲を歌いました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5680.JPG
蘇る想いに胸がとてもとても、熱くなったよ。
AIMIからの2曲目のサプライズ、どうだったかな?
音楽はいろんな感情にさせてくれるし、
ずっと生き続けているものだと感じさせてくれたよ。

そして本編残り二曲。
みんなの拳がギラギラに輝いていてまぶしかった!
君と交わした言葉 いつまでも忘れないよ、Wait up!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5679.JPG
ステージが揺れるほどみんなの声を響かせてくれたWe-know!! We know!!! We know!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5676.JPG
楽しかった〜〜最高っっ✨
最高過ぎて、歌いながら、
終わるな、終わるな〜〜って思いながら噛み締めながらずーーっと笑っていた!!

心からみんなにありがとう!ってみんなよりも大きな声で届けたかった!!!

こうしてスペシャルに時が流れた本編が終了しました。

つづく・・・


次のブログにてアンコール編へと続きます☺️✍️

_ _ _ _ _ _

さいごに
9月4日の西日本を直撃した台風で被災した方々、
そして北海道地震で被災した方々、
とても心配です。お悔やみとお見舞いを申し上げますと共に、一人でも多くの笑顔が取り戻せるよう、心から願い、私の出来る限りを努めていきたいと思います。

AIMI