おっはろーございまする🌞
あっちゅーまの夏到来。
と思いきや雨続き。ありゃりゃ😯?

まずはじめに、W杯、日本代表のみなさん、応援んちゅ(サポーター)のみなさん、お疲れ様でした🇯🇵
ふだんスポーツはもっぱら個人競技派でしたが応援せずにはいられず、日本戦全試合LIVEで興奮していました。
チームとか仲間ってやっぱりいいなって思ったり、応援んちゅももっと頑張って応援しないと!と思えたり、なんだか「生き様」をテレビの前で浴びたようなそんな気持ちになりました!!
何が言いたいかっていうと、パワー貰ったぜい!
AIMIもめっちゃくちゃに頑張るぞ🔥🔥🔥ってこと🤗笑

さて、先日またfenderラウンジにお邪魔しました🎸
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4877.JPG
やったー!クリップチューナーをいただきました!
手軽に持ち運べていざというときに頼りになりますよね〜♪
めんどくさがりなのでギターのヘッドに一度つけるとずっと付けちゃいます。
一本一個制?!  
 fenderさん本当にいつもありがとうございます🙏
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4878.JPG
今回は10年選手の相棒、Mr,CANDYのフレットを打ち直しにきました。
THE 生まれ変わるメンテナンス
たくさん弾かせてもらってお世話になっていますので、
また元気に復活してもらえるよう預けてきました!
いってらっしゃい〜と、離れると、すこし、さみしくなる。笑

artist lounge入り口にてなんとサインまでかかせていただきました!
なんて光栄な、、😭✨💫
AIMIの相棒、これからも大切に弾きたいです。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4881.JPG

そして!!
本日はお知らせ📯♪📢😳🔥
9月4日に開催されるお久しぶりのワンマンライブ、
👉「AIMILION Happy Birthday Party」👈
のチケット🎟一般発売🎟がスタートしました😆👏
このライブ、めっっちゃくちゃ気合い入ってます!
AIMIの全力を尽くし、魂を込めて、
未だ嘗てないパワフルでハッピーな1日にします!

向かう気持ちはどのライブも全部そうなんだけど。

でもやっぱりワンマンなので長く、こだわり、この日にしか作れないステージを、この日にしか見られない景色をみんなと作りたい。
見に行きたい。
夢を叶えたい、です。 
この夢を叶えるにはみんなが必要なんだ!

この日がまた新たな始まりにできるよう、
突っ走っていくので、きみに、あなたに、ぜひ、
着いてきてほしい!!!
AIMIは覚悟を決めています💪

今夜お願いする七夕の願い事はみんなが来てくれますように🎋です🌠
よろしくお願いします😤😤😤😤😤😤😤😤🔥💓


そして今月のライブは渋谷Gladにて♬
こちらもぜひ遊びにきてね💁
7月16日(祝月)
「モアザンヘヴン21~夏フェス2018~」
@渋谷GLAD&NEO
⏰OPEN11:00/START 11:30(予定)
🎟前売3,500円/当日4,000円(Drink別)
たくさんの方々が出るイベントでいつもとは違った一日になりそうな予感!楽しみです✨
みんなでアツアツな海の日にしましょうね⤴︎⤴︎

それではでは、今日もみんながたくさん笑って、
音楽サイコーって思える1日になりますように!
さよならいおん🦁💓💓