こんにちばんは☺️
エーアイエムアイことAIMIです✌️!
2018FIFAワールドカップ、日本代表初戦勝利🇯🇵
おめでとうございます!
AIMIもテレビの前で応援していました⚽️

さて、先日はYATSUI FESTIVAL、Gladに遊びに来てくれたみなさんありがとうございました🙏✨
一年ぶりの出演、
とても楽しみにしていました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4725.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4718.JPG
音楽とお笑い、エンターテイメントの融合の最強ライブサーキット。
ことしも出演出来て嬉しかったです!
やついさんからのお手紙✉️
心が通いあうフェス。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4761.JPG
昨年はまだアルバム、アイミライオンが出来ていなかったので今年のバージョンアップした曲を一年後に同じステージで演奏する気持ちに心が熱くなりました。

こんな気持ちにさせてくれるのはやっぱりライブのステージ、あの一瞬一瞬のおかげ。
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました🌼

AIMIはしっかり2日目までエンジョイしちゃいました😊
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4746.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4739.JPG
顔パネル、じわります。よね、、?笑


そう、一本一本のライブにAIMIの魂を感じ共鳴して響く音はその日限りのもの!
次回のライブも楽しみにしています!

また、ワンマンに向けて必ず力強くなります。
みんなと一緒だから💪
なかなかライブ会場に足を運ぶのが難しいという方もいっぱいいると思いますが、そんなきみとも繋がれたら嬉しいな😆!

次回のライブは
7月16日祝・月曜(海の日)
『モアザンヘブン21〜夏フェス2018〜』
夏らしく、あっつあつで響かせたいと思います🔥☀️🔥

9月4日に開催する約一年半ぶりのワンマン、
『AIMILION Happy Birthday Party』
のチケットはライブ会場物販でも販売中です🎟
27日まで先行販売中!

どんな誕生日になるのかな。たのしみ、☺️🌈

あ、そうそう。
#AIMIフルアル プロジェクトにてストレッチゴールリターンのDDDisk、缶バッチになってるやつね。
DDDiscサイト内にてバーコードを読み取ってもらえると特設コンテンツがお楽しみいただけますが、期日が本日までとなっているのでまだ観てない方も、もう一度観たい方も、ぜひ、今日までお楽しみください♪

それではでは!
さよならいお〜〜ん🤗