こんばんミ🌟🌟🌟
5月12日、タワーレコード横浜ビブレ店にて来てくれたみなさん!
ありがとうこざいました😊
eqUuuJ0qZq.jpg
はじめましての方、
遠方から来てくれた方、
だ〜いぶお久しぶりな方、
いつもの顔ぶれ、
横浜に来てくれてありがとう!と言ってくれた方、
そしてまた会いに行くねと約束してくれる方🤝
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4244.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4243.JPG
ひとつひとつの出逢いに、
まだまだ歌いたいよーって気持ちの中
インストアイベントをエンジョイしました!
でも、ほんとにまだまだ歌い足りなかった!笑

インストアイベントで各地にてお邪魔してから、
みんなと仲良くなれているようなそんな気がしています。
ステージから見える景色だけじゃなく、
同じフロアで目線を合わせて音楽で会話するのがとても新鮮で毎回毎回幸せなんです!
本当に、ありがとう😊

AIMIもみんなからいっこいっこパワーを受け取り
どんどんとそのパワーが濃く強くなっていることを実感。
「アイミライオン」の旅はまだまだ続きます!
みんなと、ね。

次回のインストアイベントは
🎸6月2日(土)19:00〜  @HMV栄店
*観覧無理・購入者特典、サイン会あります!
翌日はサカスプにも出演!!
🎸SAKAE SP-RING2018
6月3日(日) 12:00@Live&Lounge Vio
久しぶりに名古屋に行けるのほんっとに楽しみ❣️
お近くの方は一緒にめちゃくちゃ楽しみましょうね😊


その他ライブ出演はこちら💁
5月
沖縄にてライブが決定しました!
🎸CRAZY HIPS & AIMI Presents『うぉううぉうNIGHT〜ハッピーバースデー・アイミライオン〜』
5月26日(土)
時間:OPEN:17:30/START:18:00
会場:沖縄Output
チケット:前売り:¥1500/当日¥2000(高校生以下学生証提示で¥500OFF)
つづき
出演:CRAZYHIPS AIMI CivilianSkunk DXxDX
お問い合わせ先:沖縄Output
098-943-7031

チケットのご予約はこちらまで!お名前、枚数を必ずご記入下さい。
aimi.official@gmail.com

6月
🎸YATSUI FESTIVAL2018
6月16日(土)


そして、9月4日にワンマンが決定しています♪
5/12〜5/27
まで先行予約受付中😊⤴︎⤴︎

一歩一歩を共に進んでいけたらと思います!

よろしくね🔥😆🔥
それでは、さよなライオーン🐾🌟