おハローございます😉🎶🎶

本日はバレンタインデー!!
女子のみんなは準備バッチリかい?
どうやら、女性が本命チョコレートを持って告白をする日というのは日本ならではの風習らしい🇯🇵
ローマ時代自由恋愛を訴え殉教した日らしいですよ☆
なので、恋人の日🎀
ぜひ女性男性問わず、だいすきの気持ちをプレゼントして温かくて優しい日にしてくださいね🎁
カップルとか誕生するのかな、、ドキドキ。
勇気のある方ツイッターにて報告待ってます!笑

さて、先日の連休はみなさんどうお過ごしでしたか?
わたしはクラウドファンディングリターンの二日間を過ごしていました✨
長くなってしまうので今日は試聴会のことをブログしようと思います✏️✏️✏️

日曜日は【アルバム完成記念試聴会】📀でした🎊
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2853.JPG
FT_JhyLz4Q.jpg
CYLdeMbUpW.jpg
出来たてほやほやの初フルアルバムをこの日限り特別に、ハイレゾフォーマットでハイレゾに特化したスピーカー環境でファンちゃんに聴いてもらったよ🔈♪

わたしも自分の曲がこんなに立体的にクリアに聞こえるんだ〜と感動しました😳
一公演、二公演ともに約二時間ずつのイベントでした!
みんながわたしの音源をまじまじと聞くところなんて見たことがなかったのでドキドキしちゃいまして👂💓
緊張もしていましたが、大きな声で応援してくれているみなさんの表情をすっごい近い距離で感じられて嬉しかったです。
質問コーナーや、バレンタインが近かったのでAIMIセレクトのお菓子をプレゼントしたり🎁
1曲アコースティックバージョンでライブも行いました。短い時間でしたが伝わったかな?
アコギあっこちゃんとさいごにステキな思い出が出来ました。
沖縄に帰ってから、ソロで初めてライブした日のことを思い出しながらうたったよ。
ひとつ、ひとつのメモリーが今のAIMIを作れるんだ、届けられるんだとかんじました。

陶芸品リターンのカップはAIMIとお揃いで作りました😊言いたいことは当日みなさんに伝えましたが、思いを込めて作った大満足の出来栄え🍵🍵🍵
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2457.JPG
数ヶ月に渡り10個以上を作った〜😂
また腕を上げてつくりつづけていきたいですね。

音源再生中は、特設Webページから歌詞や曲順を公開しながら聴いてもらったハイレゾのアイミライオン 。
ハッシュタグをつけて感想をつぶやいてくれる方がたくさんいたので参加できなかったみんなもどんなアルバムなんだろうと見てみてね♪
👉#アイミライオン   #AIMIフルアル #試聴会 
インディペンデントの奇跡を起こすべく、百獣の王に向けてぜひ拡散、ツイートよろしくね😄

#AIMIフルアル プロジェクトに参加してくれた方へアルバムが届くのは一般リリースよりも前に、早く届きます!

そして、一般リリース日の発表!
AIMI初フルアル、
「アイミライオン 」📀
🎊2018年4月4日(獅子の日)🎊
発売決定となりましたーーー😆💓✨✨

クラウドファンディング参加出来なかった方も、
しがつよっか、獅子の日🦁を、
待っていてください!


それでは、つぎはミュージックビデオ撮影の日の模様をブログしますね〜✏️✏️✏️

jXPOawPxMw.jpg
うがーたのしかった。🦁
ではでは👋